※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mma2
お出かけ

富山県呉西地区でベビーカーのまま入れたり赤ちゃん連れに良心的なラン…

富山県呉西地区でベビーカーのまま入れたり赤ちゃん連れに良心的なランチができるお店ってありますか?
意外と赤ちゃん連れに優しい(おむつ替えの台があったりベビーチェアがあったり)お店って少ないんだなーと出産してみて感じました😢

コメント

hysteric BBA

今日高岡のオアフスタンド行ってきましたが、ベビーカーのまま入れますよ~
椅子よかしてくれます😊
オムツ替えシートもあったはずです。

• mma2

mma2

まだ行ったことなかったです☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月3日
☆★☆

高岡にあるケイルは小上がりもあって子連れママたくさんきてますよ。
オムツ替え台やバンボ、お子様ランチもありました。ベビーカーも大丈夫でした。

• mma2

mma2

ベビーカーのまま入れるのは知らなかったです!ありがとうございます☺️

• 5月4日
ひまりママ

高岡のオアフスタンドとケイルはベビーカーのまま入ったことあります!
どちらもオムツ替えシートありました!ケイルはオムツ用のゴミ箱もあります😆✨

高岡のドリアリーボもベビーカーでの入店OKです🙆‍♀️でもオムツ替えシートはなかったかもです。

• mma2

mma2

ドリアリーボもベビーカーOKなんですね!教えて頂きありがとうございます☺️

• 5月6日