※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
産婦人科・小児科

群馬県渋川市の小児科で悩んでいます。めぐみこどもクリニックと石北医院のどちらがいいか知りたいです。おすすめがあれば教えてください。

群馬県渋川市の小児科でどこがいいか悩んでいます(>_<)2ヶ月になったので予防注射の予約をしないとな〜と思い、そこがかかりつけにもなるかな?と思いどこがいいか悩んでいます。めぐみこどもクリニックは先生がサバサバしてるってのがあって、ちょっと怖いのかな?と思ってて、駅の所の石北医院は情報がなくてどういった評判なのかわかりません。今はその2つのどちらかかな?と思っているのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?みなさんの通っている所、おすすめを教えて頂きたいです(>_<)

コメント

りえ。

めぐみこどもクリニックの先生ザバザバしている風に見えてとっても優しいですよ!
私は、そこを主治医にしてますよ!

• あま

あま

とっても優しいと聞くと安心しますー😭

• 5月7日
みっち

めぐみこどもクリニックは子供も私もかかりつけです‼
サバサバしてますがしっかり見てくれますし、的確な指示をくださるので何かあったときには頼りにしてます。
先生は怖くないですよ✨

• あま

あま

怖くないなら安心です😭
    的確な指示、そういうのも大事ですよね(>_<)

• 5月7日
さな坊

うちは、めぐみこどもクリニックの先生は苦手です…なんか院内も清潔感があまり…
子持ですが、吉岡の竹内小児科行っています。予約すれば待ち時間、ほぼなしです。電話やネットで予約できます!女の先生でとてもいいです。病院も清潔感がありますよー

• あま

あま

やはり苦手だと感じる方もいらっしゃるんですね(>_<)
    清潔感あまり良くないんですね(>_<)

• 5月7日
まめ助

石北さんはかかりつけにしています😊先生は良くも悪くもないです。ちょっと話し方が聞き取りにくい時がありますが、怒っているわけでは無くそぉゆぅ先生なんです😊笑
めぐみさんは混んでる時は予約しておいても待ち時間が長いし、受付の方が怖い…と聞き最近良い評判を聞きません💦
あとは渋川寄りの吉岡だと竹内小児科が良いと思います🌟女医さんですが品があり優しいです😊予約しておけば待ち時間も気にならない程度だと思います。
予防接種は石北さんは予約無くして下さいます😊

• あま

あま

色々な情報ありがとうございます!(*^^*)

• 5月19日