※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
産婦人科・小児科

伊丹市の小児科を教えてください。荒牧または宝塚寄りで予防接種に行きます。

伊丹市でおススメの小児科を教えてください🙂
もうすぐ2カ月になるので予防接種に行きます‼︎
伊丹市なんですが、荒牧なので宝塚寄りです👐宝塚でも大丈夫です☺️

コメント

A.M

アネモネこどもクリニックに
風邪ひいたときは行きますが、
薬もその場でもらえて良いです😊💕
先生もいつも聞きたいことありますか?て聞いてくれて話しやすいです😆

あゆり

アネモネさんオススメです( ˙ᵕ˙ )
伊丹よりの宝塚にすんでますが、かかりつけはアネモネさんです❤
予防接種は受けた事ないですが、診察は分かりやすく説明してくれるし、必ず何か気になる事はないですか?と親の気持ちもしっかり分かってくれ、質問もしやすいです( ˙ᵕ˙ )
お薬も甘めの子供が飲みやすいものを出してくれますし、粉かシロップかも選べたりするので本当に助かります♫

私もアネモネにかかってます。
川西から車で行くほどです😃
院内は綺麗だし、順番もネットで取れるし、先生も何でも聞ける感じで良いですよ。
お近くなら是非!です。
予防接種もスケジュール組んでくれるので楽でした😊

もなか

予防接種は住んでいる市じゃないと手続きが面倒らしいです!
以前荒牧に住んでいて、林小児科行ってて宝塚に越したので行けなくなって残念です(>_<)
先生が話しやすい感じでした(^-^)

🍅

上の方と同じですが
林小児科の先生の腕は確かだと思ってます(*^_^*)先生もいつも優しいです😊⭐️
アネモネも行ったことあるのですが
娘の腕が外れてるのに先生気付かずで
様子みてくださいしか言われなかったです💦でもそのあとずっと泣いてるのでやっぱりおかしいと思い林小児科に行ったら外れてることに気づいてくださり二度手間でした💦それ以来アネモネは行ってません😭

AS ONE🌈

私も荒牧です🙋ご近所さんですかね?😳💕

上の方も書いてますが私もアネモネに通ってます🏥
大通りに面してて場所が分かりやすい、駐車場あり、院内綺麗、予防接種のスケジュール組んでくれる、診察はネット予約可能。などなど、何かと便利です😉👌🏻

あい

荒牧であれば売布神社の駅前にあるもりのぶ小児科さんもおススメですよ♡
人気でいつも混み混みですが、インターネットで順番予約できますし、先生も看護師さんも優しいです✨
予防接種も最初に予約しに行く時に全てスケジュールを組んでもらえたと思います💡

ととろ。

林小児科行ってます!
わたしは、アネモネあんまり…でした😭

aki☆

みなさんお返事ありがとうございます😭❤️そして遅くなったうえ、1人ずつ返せずすいません💦💦
アネモネさん以外は初めて知りました☺️✨さっそく見に行ってみます‼︎聞いてよかったです✨ありがとうございます😊