※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
子育て・グッズ

生後2ヶ月、尿路感染症で入院してESBL菌が出ました。病院では先生や看護…

生後2ヶ月、尿路感染症で入院してESBL菌が出ました。
病院では先生や看護師さんからも今後元気に育てば保菌してても悪さをしてきたりはしないと言われてましたし、普通に生活していいよ。と言われました。
ですが、やはり気になるんですよね。
感染理由もわからないけど、私が出産のときにということも大いにありえるから申し訳なさしかないです。
尿路感染症で1度消滅させましたが、またおしっこからesblが出てました。出ていただけで悪さをしてるわけではないのですが、、、
他にもESBLに感染した赤ちゃん、もしくは自分自身、お医者さんからなんて言われましたか??
不安をぬぐい去りたくて質問させていただきました。

コメント