※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ
家事・料理

麻婆豆腐を作ろうと思うのですが麻婆豆腐に合う副菜などスープを教えて…

麻婆豆腐を作ろうと思うのですが
麻婆豆腐に合う副菜などスープを教えて欲しいです!!

コメント

エイヤ

海老チリ、コンソメスープ、チョレギサラダなどどうですかね😊

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

溶き卵の中華スープをよく作ります。たまに玉ねぎスライスも入れます。
好評です(^^)

rairii

もやしのナムルと、鶏肉とニラとか?のスープとか?でしょうか?楽に終わらせたいです(笑)

ハルノヒ

うちで麻婆豆腐のときによく作る献立です!
●もやしと千切りきゅうりのサラダ
ササミがあれば、棒棒鶏に。なければ、ツナとかハム千切りで代用します。
●中華スープ
水、創味シャンタン(もしくは鶏ガラスープの素)、醤油ベースのスープに、具は玉ねぎみじん切り、ベーコン、きのこ、かき玉が好評です✨具をホールコーンにしてかき玉でも美味しいです!

みよママ

スープはよく溶き卵としいたけとカニカマとネギで作ります(⁎˃ᴗ˂⁎)

野菜があるといいなと思うので回鍋肉や青椒肉絲、八宝菜などどうでしょうか( ˶´⚰︎`˵ )
うちは皆よく食べるのでペロリです(笑)

餃子や、ニラ玉、中華スープ、などよくします☆

R4

麻婆豆腐の時は餃子、モヤシのナルム、春雨サラダ、コンソメスープ、かき卵スープとか作ります♫

ラブ

皆さんありがとうございます(^^)
中華スープの意見が多かったので
もやしのナムルと中華スープにしよーと思います。(^^)