※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

HCG値について、4w6dでの5000は高いかどうかと、双子妊娠のHCG値の目安について知りたいです。単胎でも同様に高い方の経験を聞きたいです。

HCG値について。
4w6dでの採血の結果が5000でした。ネットの基準値を見ても高いのかな〜と思うのですが、双子を妊娠された方の数値はどのくらいありましたか??

また、単体でもこれくらい高かったよ〜とのお話があればお聞かせください🌸

コメント

❁hana❁

こんにちは!hanaです❁
妊娠おめでとうございます😊

私は4w4dでHCG2000以上ありましたが、双子ちゃんではなかったです👶🏻

先生に「HCG高すぎませんか?」と聞いたら
「高ければ高いほどいいから、高すぎるってことはないよ」
とおっしゃってました🙌🏻

• うさ

うさ

はなさんこんにちは💕ありがとうございます😊
    そうなんですか😌
    高いと胞状奇胎とかも怖いので、今度の胎嚢確認ががドキドキです😖

はなさんはもう心拍確認できましたか?✨

• 5月2日
  • ❁hana❁

❁hana❁

先生に聞いたのが5w4dの時だったので、4w4dからの1週間は私も気になって気になって検索魔でした😣💦

胞状奇胎の場合は桁違いに高くなるそうなので、おそらく大丈夫だと思いますよ😊

はい、1週間ほど前に心拍確認できました!
    うささんも、胎嚢確認までドキドキだと思いますが、とにかく無理をしないように過ごしてくださいね🤰🏻💓

• 5月2日