※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

土曜に友達の結婚式があったから金夜から日曜にかけて実家に帰っていて…

土曜に友達の結婚式があったから
金夜から日曜にかけて実家に帰っていて
昨日の夜家に帰ってきたら3日分の洗濯物が
溜められていた。
土日休みなんだからたまには洗濯くらい
やってくれないかな。
天気も良かったんだしすぐ乾いたと思うけどな。
まぁいつものことなんだけど。

そのくせGWに旦那が社内旅行に行くから
去年の夏着た服全部洗っといて欲しいって
言ってきて は??ってなった。
なんで洗ってタンスにしまってあるやつ
また洗わなきゃいけないわけ?
ただ気分の問題だよね。
俺は肌が弱いから半年前に着たのは
洗わないと。って言われたんだけど。

そんなに気になるならお前が洗えよ。
今日全然天気良くないから乾かないし
明日なんて雨だし(笑)
ただでさえ溜め込まれた洗濯物あるんだから
子供のと分けて洗ってるし既に3回回したわ。
夏服全部洗ったら4回も回すことになる。

うちはクリーニング屋じゃないんだけどな。
アパート住まいなんだからそんなに
干すところもなきゃハンガーも足りねーよ。
ほんとーにイライラする💢( ̄^ ̄)

コメント

deleted user

優しいですー💦私なら肌弱いんだ!頑張って!と自分で洗わせます💦

  • ちびすけ

    ちびすけ

    お返事遅くなってすいません😭
    変なところ気にするからほんとめんどくさいです。。
    結局仕事帰ってきて自分で洗ってました(笑)

    • 5月16日
リオ

うわー!
いらつきますね!!
肌弱いならこれから洗剤使わないね♡って言って、旦那のだけ水洗いにしてやりましょ\(^o^)/笑

  • ちびすけ

    ちびすけ

    お返事遅くなってすいません!
    普通そんなこときにしないですよね(^◇^;)
    次言われたらそーしようかな(笑)
    結局今回は自分でやらせましたw

    • 5月16日
むん

優しい奥さん😭👏🏻わたしは絶対しません!旦那さん自分のことくらい自分ですればいいのに😢

  • ちびすけ

    ちびすけ


    お返事遅くなってすいません!
    自分のことすら自分でできないような旦那なのでほんとに疲れます(・_・;
    甘やかされて育ったんだと思います。。

    • 5月16日
みひろ

去年の夏のは洗ったふりしてそのまま渡しましょう。
私ならそうします。笑

  • ちびすけ

    ちびすけ

    私もそーしようかと思いました笑
    実際絶対わかんないですよね、
    気持ちの問題なので。
    結局自分で洗ってましたw

    • 5月16日
コマ

ムカつくのでファブリーズでいいと思いまーす(^^)/

  • ちびすけ

    ちびすけ

    お返事遅くなりすいません!
    ファブリーズしてあげるだけでも優しいですよね♡笑
    自分で結局洗ってましたw

    • 5月16日
白米

洗ったよ!
って伝えて洗わず渡しても、バレないと思います。

お肌が弱いのは責めないけど、洗わせる姿勢は許しがたい。

  • ちびすけ

    ちびすけ

    お返事遅くなりすいません!
    絶対バレないですよね笑
    自分で家事をやるのが本当に嫌いな人で。
    本気で疲れます。。

    • 5月16日