※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

ベビーカー見てきました!■アップリカ カルーンエア■グレコ シティゴー使ったことある方、使い勝手どうですか??

ベビーカー見てきました!
■アップリカ カルーンエア
■グレコ シティゴー
使ったことある方、使い勝手どうですか??

コメント

tobe

グレコ使ってますが、軽いし不便に思ったことはありません😀

• ♡mama♡

♡mama♡

グレコよかったですよね✨

• 5月2日
あんぱんまん

アップリカ使ってます。
むちゃくちゃ軽いです!
息子乗せてもベビーカー持ち上げられます笑笑
使い勝手は他を使ってないのでわからないのですが、不満はありません(^^)

• ♡mama♡

♡mama♡

アップリカはコンパクトで軽くて車に積んだりするのも楽かなぁと思ってます!
    ありがとうございます✨

• 5月2日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

アップリカの方使ってます!
私は色々試した中で一番アップリカのカルーンエアーが使いやすくて購入決めました!
ただ、2キャスなので対面式の時は曲がりにくいです💦

• ♡mama♡

♡mama♡

対面式ってまんまり使わないイメージですが、どうですか?

• 5月2日
  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

対面式、子どもが4ヶ月くらいまでは親の顏見えないと泣いちゃって💦
    5ヶ月過ぎた今では周りに興味出てきたみたいで泣かなくなりましたが😅最初の頃は対面式で子どもが安心出来る状態で移動するのがいいのかなと思います。
    といっても子どもによるので最初から対面式じゃなくても大丈夫な子もいると思います!

• 5月2日
  • ♡mama♡

♡mama♡

なるほど!
    ありがとうございます✨

• 5月2日
まる

どちらもかなり人気のあるベビーカーですね。軽さ重視ならカルーンエア、荷物カゴ重視ならグレコだと思います。赤ちゃん本舗のチラシにカルーンエアが今日からセールで載ってました❣️

• ♡mama♡

♡mama♡

ちょうど昨日、赤ちゃん本舗でカルーンエアが安くなっていたので買いかなと思ってました!型もまだ新しいんですね!
    ありがとうございます✨

• 5月2日