※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ🌼
妊活

胞状奇胎の術後通院で、数値や詳細が不明で不安。生理周期は安定しているが、通院内容に疑問と焦りがあります。

胞状奇胎の術後の通院について質問です(>_<)
今年の一月に繋留流産からの部分胞状奇胎で一月末と
二月の22日に掻爬手術をしました!
そして3月24日と4月23日と生理がきて基礎体温的にも
しっかり高低差があり排卵もしているみたいで
血液検査の結果を聞いても問題なしとゆうことです。
ですが血液検査の結果を聞いても問題ないよ~と
軽く言われるだけで数値がどのくらい下がったとか
全然教えてもらえないし、基礎体温表もパッと見て
終わりで、あまり詳しくない私は通院とゆっても
こんなものなのかな?と少し不安です。
生理周期も術後1ヶ月からびっくりするほど安定していて
まるで流産したのが嘘かのようです(>_<)
みなさん術後の通院てこんなもんなんですかね??
信頼してないわけではないけど、焦る気持ちと
不安があって(>_<)

コメント

ちゃん

私も流産後はびっくりするほど周期も安定して普通に生理きてました!なんの問題もなかったですよ😅
先生にもよるのかもしれないですが、うちも結構あっさりした先生だったので、特に何か言われた覚えもありません。
2回ぐらい生理見送って妊活再開しました!

☆まめお☆

現在、全胞状奇胎で通院しています😉

私の通う病院では、毎回数値の紙を貰っていますよ✨

昨年の2月頭に手術をして予定ではこの夏に妊活解禁します😍

ゆ

私も現在、部分胞状奇胎の疑いで通院しています!

毎回、血液検査をして数値を見せてもらっています🙌
私も2月の手術をしているので予定通りいけば夏頃に妊活許可がおりる予定です🙋‍♀️

にゃあ🌼

みなさんありがとうございます(>_<)
一択ですみません:(´◦ω◦`):