※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬめ
産婦人科・小児科

城野産婦人科で5/3が予定日ですが、促進剤使用で費用が気になります。同じ経験の方の費用や感想を教えてください。

春日市の城野産婦人科でお産予定です。
5/3が予定日なんですが、今日の最後の検診で全く産まれる兆候ないねーもし10日を過ぎたら促進剤使おうって言われました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
促進剤とか使ったらだいぶ費用とかかかるんでしょうか💦
城野さんで促進剤使われた方よかったら手出しいくら出したかとか教えてください!!

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私の友人が陣痛来たけど2日かかっての
促進剤で
手出し10万でした💦

  • ぬめ

    ぬめ

    コメありがとうございます😊
    10まん?!結構しますね😭
    使わないで産む方向に頑張って持ってかないとですね💦

    • 5月1日
ちょり

私は破水をしたけど陣痛が来なくて促進剤内服も点滴もして出産しました!
破水して入院になったので一日入院が長く全て個室で9万でした😊
2人目も城野産婦人科で出産予定です!出産頑張ってください😆✨

  • ぬめ

    ぬめ

    やはりそのくらいはかかってしまうんですね💦
    退院するとき別の意味でドキドキです😅

    • 5月1日
  • ちょり

    ちょり

    私は旦那に当日お金を持ってきてもらわないといけなかったので、退院前日に一階の受付でどれぐらい準備していればいいか聞きました😓💦

    • 5月2日
🐰

促進剤使いましたが、2人部屋だったので、1週間入院しても手出し7万しなかったですよ\♡/
確か個室だと差額が1日5000円だった気がするので、どうしても高くなると思います😭💭
でも、お料理は美味しいし、助産師さんたちもすごく親身になってくれたので払う価値はあります💗
出産頑張ってください୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

mi-yui.mam

促進剤使っていませんが、、他の方の回答見て、促進剤使っても使ってなくても個室かどうかや、出産日時によって変わるのかなと思いました💦

私は促進剤使わず、個室で日曜の22時半に出産して、手出し10万弱でした!

ひゆだこ

私は、2人とも城野さんで出産しました。
2人とも、促進剤使い、個室でした。

特に2人目は、促進剤うっても、なかなか産まれず、3泊4日入院し、ようやく出産でした。
促進剤4回❓バルーン4回❓薬の促進剤も6錠位飲んだので、絶対手出しが高いと思ってましたが、1人目とそれほど変わらなく、10万も出してないと思います。

おそらく、促進剤代より、部屋代が高いのかな❓と思います‼️

初出産、緊張しますけど、大丈夫ですよ!
頑張って下さい‼️

ちゆ152cm

私も城野さんで産みました♡

日曜入院+2人部屋+促進剤
+バルーン
だったのですが
手出しは6万でした٩( ᐖ )و

出産ふぁいとです♡