※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さか
雑談・つぶやき

気持ちがいっぱいいっぱいで混乱してるので書かせて下さい。双子妊娠28w…

気持ちがいっぱいいっぱいで混乱してるので書かせて下さい。
双子妊娠28w1d約1200gずつ。
27日の検診で切迫早産と診断され即入院。
今日子宮口も2センチ開いてきて家から高速で1時間ちょいの大きい病院に救急車で転院。
お腹の張りもおさまらず子宮頸管も短い。
寝ないとと思いますが、色々考えてしまい張りドメの点滴の副作用の動悸やら未熟児で生まれてくるかも知れない不安、入院費用の不安、家にいる上の2歳になったばかりの子の心配でなかなか眠れず。
辛いです。

コメント

みき♪

こんばんは😊
不安いっぱいになりますよね💦
私も上の子は下の子が生まれる時2歳前後でした。産んでからの1週間の入院で毎日何してるのか考えて、子どもの様子を聞いては不安になったり泣きそうになったりしました!でも、退院の時には、ばぁばから離れず私帰ってきても御構いなしな感じでした😱
入院費用は保険に入ってたら大丈夫だと思いますよ⭐️