※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

胃カメラに詳しい方、経験ある方…この流れの胃カメラは眠ってる間に検査…

胃カメラに詳しい方、経験ある方…

この流れの胃カメラは眠ってる間に検査が終わるという感じでしょうか?😢

コメント

うーたま☆+3👼

完全に眠れない事もあると思います。
ボンヤリしている間に終わるくらいに思っていていいかと…
あまりにも辛いようなら、鎮静剤を増やしてもらえるとは思いますが、その分目が醒めるまでに時間がかかる可能性があります꒰´•௰•`๑꒱

• まま

まま

ありがとうございます(><)個人差あるんですね…どうか効いてくれますように…

• 4月30日
怪獣と天使

静脈注射するなら寝ている間に終わりそうですね!
私は咽頭麻酔だけだったので鼻からでしたけどオエオエでした( ̄∇ ̄)

• まま

まま

ありがとうございます!麻酔だけだとかなりきつそうですね(´;ω;`)ちなみに料金いくらくらいだったか覚えてらっしゃいますか?まだ保険証が出来てなくて、一時的に全額負担になりそうで…

• 4月30日
  • 怪獣と天使

怪獣と天使

人間ドックの中でやったので胃カメラだけの値段はわからないです💦
    すみません(ToT)

• 4月30日
  • まま

まま

そうなんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*ありがとうございました!

• 4月30日
いぬ

私は起きてましたね、、、鼻からのでしたが。

• まま

まま

ありがとうございます!起きてはいるけど痛くはない、という感じでしたか?😢😢

• 4月30日
  • いぬ

いぬ

うーん、痛くはないですが、なんか違和感ありましたね⤵心を無にしようと努力してました笑

• 4月30日
  • まま

まま

違和感…帝王切開で感じました🙄🙄とても参考になりました!ありがとうございました♡

• 4月30日
  • いぬ

いぬ

あ~、帝王切開的かもしれません💦

• 4月30日
ポン( ´ᐛ👐 )

経験ありますー🙆✨
怖い思いさせてしまったらすみません💧
これは個人差があると思います💦わたしは眠りが浅く、嘔吐反射が強くて、眠っているはずなのに苦しくて胃カメラを手で引き抜こうとしたり、ちょっと暴れてたみたいです(なんとなく記憶もあります)😅💦
でもあっという間に終わった感じです😳🎶

• まま

まま

ありがとうございます!やっぱり個人差あるんですね⍨⃝︎💭無意識に引き抜こうとしてたんですね😶💦
    検査自体は15分ほどと書いてあるのて一瞬で終わってほしいです(><)

• 4月30日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

うちも15分くらいとの説明を受けて、記憶はありますが体感的には10秒くらいでしたよ😄🎶
    でも鎮痛剤打たれたら自分の意思では何もできなくなるのでお医者さんにお任せするしかないので大丈夫です🙆✨(笑)
    緊張するかとは思いますが本当にすぐ終わります!大丈夫です!頑張って下さいね😳⭐

• 4月30日
  • まま

まま

すごく勇気づけられました(´;ω;`)♡ありがとうございます!頑張ります🙆🙌

• 4月30日
となりのトトロ

去年鎮静剤で胃カメラやりました。
では始めますね~と言われて点滴から鎮静剤を入れられてから覚えてません(^-^)
終わりましたよ~っで目覚めました(^^)
苦しいとか痛いとかもなくほんとに寝てた感じです(^-^)

• まま

まま

ありがとうございます!それすごく理想です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    保険証がまだ出来てなくて一時的に全額負担になりそうなんですが…検査はいくらくらいかかりましたか?

• 4月30日
  • となりのトトロ

となりのトトロ

最初は怖いな~と思ってドキドキでしたが本当に何ともなかったです(^-^)
    検査前の血液検査とピロリ菌の検査もして全部で1万円ぐらいでした(^^)

• 4月30日
  • まま

まま

詳しく検査されたんですね( ˙ᵕ˙ )3割負担で1万となると、結構な額しそうですね(><)ありがとうございました♡

• 4月30日