※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

静岡県袋井市に住んでいるんですが、よだれつわりに効く鍼灸ってありま…

静岡県袋井市に住んでいるんですが、よだれつわりに効く鍼灸ってありませんか?よだれつわりどうしても辛くて辛くてどうにかしたいです。

コメント

モルっち

鍼灸はわからないですが、私も妊娠中よだれつわりひどくて、産婦人科で相談したら、ビタメジン配合カプセル処方してもらいだいぶ良くなりましたよ(*^_^*)

• ママリ

ママリ

こんばんは!
    このスレですみません。私もよだれつわりに悩まされています😣
    薬の正式名称は、ビタメジン配合カプセルB25 ですか?
    また、こちらの薬は妊娠初期、現在9週目なんですが、毎日飲んでも大丈夫な薬ですか?

よろしくお願い致します🙇

• 5月17日
  • モルっち

モルっち

こんばんは(*^_^*)
    よだれ悪阻辛いですよね(;_;)
    そうです!
    妊娠初期から私も服用してたので大丈夫だと思います!産婦人科で処方してもらいました🤗

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😊ありがとうございます💓早速聞いてみます✨✨返信ありがとうございました😆

• 5月17日
  • モルっち

モルっち

いえいえ!
    1日2回飲んでいてだいぶ楽になりましたよ(*^_^*)
    悪阻は本当辛いですよね(;_;)
    お大事にしてください😣

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😄

そうなんですか!ありがとうございます✨モルッちさんもお身体お大事になさってください😊

何度も質問して、申し訳ありませんが、どのくらいの期間、飲み続けて、薬を飲んでからよだれつわりはなくなったのか詳しく教えていただけますか?よろしくお願い致します🙇

• 5月18日
  • モルっち

モルっち

ありがとうございます😊!

臨月入るまで飲んでました(*^_^*)
    よだれ悪阻が落ち着いたのは、薬を飲み始めてから2週間くらいだった頃からだと思いました^ ^
    私は2人目の時に悪阻がひどくて、1ヶ月寝たきりでした(;_;)
    2週間くらい何も食べれなくて7kg痩せました(;_;)
    仕事も2ヶ月近く休んだし、何だかんだ悪阻の気持ち悪さは出産するまでありました(;_;)

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😄

詳しくありがとうございます💓

そうでしたかー。つわりが大変だったんですね。寝たきりはつらいですね😣
    モルッちさんは、大変なつわりを乗り越え、無事に出産されたんですよね😊?尊敬しますー🙇🙇

• 5月18日
  • モルっち

モルっち

いえいえ(*^_^*)

1人目は悪阻もすごい軽くて1週間くらいで良くなったんですよ(´-ω-`)
    そのせいか、出産するまでに17kgも太りました笑
    陣痛促進剤使いながらも、陣痛時間19時間でした(;_;)
    本当死にそうでした笑
    2人目は悪阻が本当辛かったから2kgしか太らなかったです笑
    陣痛時間4時間でした(*^_^*)
    2人とも無事出産しましたよー(*^_^*)
    どこの産科で出産する予定ですか🤗?

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😫大変だったんですね😣19時間ですと、難産ですかね?無事出産されて何よりです☺

私は、家の近くの埼玉の産科で出産予定です😊住んでいるのは群馬です😁モルッちさんはお住まいはどちらなんですか?

• 5月18日