※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の18w6dの初マタです。胸焼けや気持ち悪さがあり、食べると胸や喉が熱くなり逆流も。お腹も大きくなり、動くのが大変。同じ経験の方いますか?

今日18w6d.明日から19wになります(﹡ˆᴗˆ﹡)💗
23歳の初マタです。

少し前から胸焼けが始まり、
気持ち悪さが続いています(;_;)💦

16wあたりで吐きつわりは収まりましたが、
今度は食べる前、食べた後と胸と喉が焼けるように熱く、時々胃酸と食べたものが逆流してきます…
これも、つわりなんですかね…??😱

元々食べることが大好きなので、中々、おさまらずしんどくなってきました。。(;_;)💦💦
さらに18wにしては大きめな赤ちゃんらしく、お腹も急激に大きくなってきて、戸惑っています😅

出産はとても大変なイメージがありましたが、妊娠中もこんなに大変なのか…!と実感する日々です😭

これからもっとお腹も大きくなるんだな〜と思うと、今で動くのが少し大変と感じているので、不安になります。。

同じような方、いらっしゃいますか?
18wで胸焼けって早いなぁって気がしています。
もっと後期にあるのかなと思ってました😂💦

よかったらコメント頂けると嬉しいです💗💗
読んで下さりありがとうございます😊


コメント

ひぃた

懐かしい✨✨✨あたしもありましたー!❤

もーほんと気分悪くなって
そのまま寝たいですよね(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとに寝たいです!(笑)
    寝たら逆流してきそうで、
    いま壁に、腰掛けてママリに頼ってました(笑)💗
    懐かしいと思える日、早く来て欲しいです!

    • 4月30日