※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりお
その他の疑問

前回の生理の1週間前から乳首がいたくなりました。今日生理予定日で、一…

前回の生理の1週間前から乳首がいたくなりました。
今日生理予定日で、一週間前からまたまた痛くなってしまってしまったんですけど、
こーゆーことってありますか??

コメント

ぴぴ

単なる生理前の症状じゃないですか?

まーりお

ほんとですか?
前回痛くなったのが始めてなので少し不安で…

ぴぴ

不安というのは何がでしょうか?
妊娠の可能性ですか?それとも病気とかの心配ですか?

まーりお

妊娠の方です

何回かして、いちよう避妊はしてたんですけどやっぱこないってなると不安で…

ぶーぶ

ん?すみません、先月の生理前症状として始めて乳首が痛くなって、今月も生理前症状で乳首が痛いって事ですよね?
生理前症状もいろいろあるので毎回絶対一緒って事はないと思います(´・_・`)

ぴぴ

いちようって何ですか?

避妊してたとはいえ、ゴムなどであれば100%避妊できるわけではないので…乳首が痛いという情報だけでは判断できないと思いますが(´・_・`)

生理予定日の一週間まで待っても生理が来なければ検査薬をしてみたらどうでしょうか?

また、年齢など状況が分かりませんが…性行為をすることでそんなに妊娠が心配になるのであれば性行為自体しないほうが良いかと思います。