※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ファッション・コスメ

VIOのお手入れってどうしてますか?サロン、剃る以外の方法を使ってる方…

VIOのお手入れってどうしてますか?サロン、剃る以外の方法を使ってる方教えてください🤣
あとケノンなど脱毛器使ってらっしゃる方いましたら使用感教えてもらえると嬉しいです🙏

コメント

りー

ケノン使ってますがVIOには使ってません💦
それでも回答になりますかね?😭💦

ケノンでは、腕・足・脇・顎しかやった事ないですが、サロンと同じくらい効果ありますよ☺️

• めー

めー

ケノン使ってらっしゃるんですね!
    気になってたので嬉しいです!
    しかも結構効果あるんですね😊

• 4月30日
  • りー

りー

濃い毛には効果抜群です☺️💓
    VIOは、皮膚が弱いので推奨されてないみたいですが、私は推奨されてない部位(ニキビのある所や、顔部分の小鼻より上等)も自己判断で照射しちゃってます😂

• 4月30日
  • めー

めー

濃いですーーー😭😭
    ケノンやっぱり買ってみようかな……
    細かい部分にも使えるんですね😳

• 4月30日
  • りー

りー

小さい照射器具みたいなのは無いので、きちんと皮膚に当たってないと照射出来ない時はありますが、頑張れば照射出来ます!たまに、指などは反応してくれません😂角度変えてみたりして頑張ってます😊

そこそこ良いお値段はしますが、私は買って良かったと思います☺️
    ただ、身体のどこか脱毛始めると、他のところ(産毛など)も気になっちゃうので、結局全身やるならサロンに行くのが楽ちんだなぁと思っちゃいます☺️
    ケノンだと手軽で良いですが、自分1人では届かないところ(背中など)は出来ないので、難しいところですね🤔

お子さん居るとなかなか脱毛に通うことまで難しいですし、家庭でできるのは良いですよねー💓

• 4月30日
みそしる

サロン、剃る以外だったらワックスですかね?
私はサロンに通いつつワックスしてました!(本当はサロンの効果が薄くなるので抜く系のケアはダメなんですけど、通い放題のにしたのできになるときはワックスしちゃってました!)

• めー

めー

サロン通ってる時抜く系って
    ダメなんですか😳
    ワックスって結構痛みありますか??

• 4月30日
  • みそしる

みそしる

サロンのあの光って、黒いものに反応するらしいので毛を抜いてしまうとその黒いものが消えてしまうので毛根をやっつけられないみたいです💦
    ワックスはね、痛いですよ。笑

• 5月1日