※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からず、心配。痛みは強く眠れないが、痛みがひく。間隔が短くなっている。心配している。

何度もすみません💦
前駆陣痛なのか陣痛なのか分かりません!
今眠たいですが寝るのはちょっと難しい位の痛さです。
胃潰瘍が6個出来た時の方が痛かったから本陣痛じゃないかな?なんて考えてるうちに痛みがひきます。
間隔が短くなってるので少し心配してますが、どう思いますか?

コメント

deleted user

私は最初下痢みたいな痛みが
一分くらい続いて本陣痛でした!
一定なので陣痛かとは思うのですが😵😵

みずき@年子姉妹ママ

もっと間隔揃いますが私なら連絡しちゃいます!

mary

はじめまして。陣痛かわからなくても病院に電話した方がいいと思います。私も陣痛かどうかわからなくて電話したらすぐ入院でしたよ。

らすこ

私も最初寝るの難しいくらいの痛さでした!
それを放置してたら先に破水してしまい赤ちゃん感染してしまってNICUに入院ってなったので連絡して行った方がいいと思います!
頑張って下さい😊

あん

間隔狭まってるなら産婦人科に連絡しましょう!

うー

皆様コメントありがとうございます!
先程病院に電話しました!
私の声がまだまだ元気そうだと言う事でしかめっ面になる位痛くなったらもう一度電話する様に言われました。
もうちょっと痛くなったら2回目の電話をしてみます。
ありがとうございます!

mary

電話できて良かったです!
赤ちゃん今はお母さんに会う為に頑張って出てこようとしてるんですね(^^)
うーさんも赤ちゃんも頑張ってね!!