※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅ
妊娠・出産

初マタの方が、予定日まで9日。寝れず、トイレ頻繁で腰痛がひどい。陣痛や出産に不安。友達の話も気になる。経験者の出産経過を知りたい。

予定日まであと9日😣初マタです〜
全然寝れないし20分おきくらいにトイレに行きたくなるけど一階に降りるのめんどくさいし腰がものすごく一昨日から痛いしで動きたくなーい😂
いっぺんに出てくれればいいのにっ😂
子宮口も開いてないって言われたけど
最近脇腹がスッキリしたから降りてきてはいるのかな??
トロッとしたおりものがトイレのたびに出てるけど
これもその証拠かな??
GWあけが予定日のため、GWもそわそわ😂😂

ときどき寝っ転がってるとお腹がキューってなるのは
張ってるから?それとも前駆陣痛??

わからないことが多すぎる〜っ

はやくベビーちゃんと会いたいけど陣痛怖い〜っ
もともと、背骨が普通の人より一本多いらしく腰痛持ちでよく腰が痛くなるから
陣痛は腰が砕けるみたいに痛いって聞くのでまじで砕けるんじゃないかとビビってます(笑)

友達には「あしゅが出産ってなったら超はやく生まれるか超難産かどっちかだと思う!両極端のどっちか(笑)」ってって言われることが多くてまたビビリ(笑)

よかったらみなさん何週で生まれてどんな経過で生まれたか、夜更かしママさんたち教えてください😣😣😣

コメント

ぴーちゃん🍑

こんばんは(๑>◡<๑)

私は予定日より5日早く産まれました👶✨7日前の診察では全く子宮口が開いていなかったのですが、おしるしと若干の痛みがありました。、、、が大型犬とスキー場で雪遊びしました☃️🤣痛い痛い言いながら、、、🤣

その夜からお腹なのか腰なのかわからなかったのですが、痛み始めて座れない、横になれない状態でただひたすら朝を待つ、、、🤣

本当に限界が来ましたが、大量のおかずを作り置きし、洗濯掃除を完璧にして、限界、、、
病院へ行く車の中で頭が触れちゃいました🤣先生に怒られました🤣

陣痛というものがどのくらいか分からずでした🤣ずっと前駆陣痛だと思っていた痛みは本当の陣痛だったらしいです🤣

病院に着いて30分で産まれました👶✨私はお腹や腰の痛みより、極度の寒気と太ももの外側が激痛でした!

でも痛みなんてあっという間に忘れちゃいましたよ!✨可愛くて可愛くて💓

大型連休と被って不安ですよね〜💦残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね!✨
元気な赤ちゃんが産まれますように💓

私のスーパー安産菌を送ります⭐️

• あしゅ

あしゅ

こんばんわ!
    頭が触れちゃう!そんなことが!お家のために頑張りすぎちゃいましたね😂😂
    みなさん前駆陣痛と本陣痛区別つくよ!って言いますけどやっぱしわからない方もいるんですよね、、わたしも気づけるかしら(笑)
    30分!はやい!!!スーパー安産菌全身にまぶしてGWマタニティライフ楽しみます😂😂

コメントありがとうございました♡

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

絶賛夜更かし中です♩こんばんわ😌

私の子は私に似てマイペースで41週丁度で産まれてきました♡
5分間隔の陣痛から始まって病院に行き、25時間の陣痛を耐えて頑張って産まれてきました😊笑

息を吸うことより吐く事に集中するのと、腰をさすってもらうと楽になりますよ✨

• あしゅ

あしゅ

こんばんわ♡マイペースさんだったんですね☺️☺️♡
    ご出産お疲れ様でした、丸一日ですね、、、!!
    息、意識して旦那には腰をこれでもかってくらいさすってもらおうと思います(笑)

コメントありがとうございました♡

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

私は分娩室に行ってやっと産まれるんや!って思ったのに分娩室で旦那さんと2人きりで放置され、私の隣の分娩室で赤ちゃんの産声を二回も聞きました笑
    その二回は違うママさんたちの赤ちゃんの産声です笑
    私は心折れていました笑
    旦那さんに「こんな辛いんやったら帝王切開でいい」「もう生まれてこやん」って言って放置されてた事もあって、何回もナースコールで先生たち呼びました笑笑

でも本当に側に旦那さんがいてくれるって本当に心強かったです😭😭
    本当にこれでもかって、手が筋肉痛なるかってくらいさすってもらってください笑

出産頑張ってください!顔を見たときの感動は言葉では表せないくらいのものなので楽しみですね♡

• 4月30日