※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me!
その他の疑問

フロアカウンター クリナップを使用されてる方でこの家電収納の下がゴミ…

フロアカウンター クリナップを使用されてる方でこの家電収納の下がゴミ箱のワゴンにされてる方いますか??

ゴミ箱があるカウンターが欲しいのですが
これはゴミ箱が小さい?どうなんだろう?
と悩んでおります😵

うちは3人家族で
勝手口に大きいゴミ箱おいて、オムツとかは
そっちに捨てるつもりです💡

もし使用されてる方、使い勝手など
教えていただけると嬉しいです🙇🏻

コメント

クリスタルたまちゃん

これ、使ってます😊
ゴミ箱、1個が20Lです。
うちは、怖くて外にゴミ箱が置けないので、生ゴミを入れるので、このゴミ箱だと密閉が心配だったので、ニトリでダブルパッキンの同じサイズのゴミ箱を購入して、入れ替えて使ってます😊
ゴミ箱が隠せて、私は、気に入ってます😆

• me!

me!

教えて頂きありがとうございます😭

ニトリで同じサイズのゴミ箱売ってるのですね💡とても参考になります!✨✨
    ゴミ箱置く場所も困らないですし、しかも隠せるので私もとても魅力的なのですが、20Lだとすぐ一杯になりませんか??😣💦

• 4月29日
クリスタルたまちゃん

すぐに一杯になるので、生ゴミ2箱とか使ってます😅
キッチンにあって、スッキリ収納できる生ゴミを入れるゴミ箱が欲しかったので、大きさは、仕方ないかと、妥協しました😆

• me!

me!

やっぱり2箱とかになりますよね😵💡うちもそうなりそうだなーと思ってて😂
    うちの実家もゴミ箱が収納できるタイプでこれよりは大きいのですがそれが羨ましくて☺️💦
    参考にさせて頂きます✨

• 4月29日
奈麻

瓶や缶用に使っています✋
隠せるのに惹かれて作りましたが、私はズボラなので、いちいちワゴンを出してゴミを捨てるのが面倒であまり使っていませんでした😂💨
引き出さなくても蓋が開くタイプなら便利なんですがね~💦💦

• me!

me!

教えて頂きありがとうございます😊

確かにそれはありますね🤔
    うちの実家もゴミ箱が収納タイプで引き出して、ゴミ箱の蓋をポンって開けるの慣れましたが最初は手間でした😭
    そしてちゃんと閉めないと、次に引き出す時に引っかかってめんどくさいことになりました😂

ただ、この写真のタイプは実家のよりも小さめで、これで容量足りるのか??と思い質問させて頂きました🙌✨

• 4月29日
  • 奈麻

奈麻

そうだったんですね!
    うちは生ゴミだけに使うなら足ります✋
    ただ、燃えないゴミとかだと足りないので、缶や瓶用になっています💦💦

• 4月29日
  • me!

me!

説明足らずで申し訳ありませんでした😣💦💦
    ですよね…😭
    うちは水をペットボトルで購入していてペットボトルもすごいのでそこはパントリーの中に入れるようにしようかと思ってます😢スーパー行くと回収あるのですが持って行くの手間なのと大量すぎてペットボトル入れてるところがなんとなく恥ずかしくて…😂笑

生ゴミだけなら確かにこのサイズでうちも足ります🤔
    あとオムツくらいなのでオムツは外にゴミ箱おいて捨てるつもりです💡

• 4月29日
奈麻

いえいえ、こちらこそすみません💦💦

ペットボトルは無理ですよね😅✋うちは水とか買ってないですが、かさばるので入りきりません💦💦
あはは(笑)
こまめに行けばいいのかもしれませんが、面倒ですよね😅
うちも全然行ってません😁🍀

本当にそんなに量が出ないもの専用なら使えますね😌✨

• me!

me!

缶もペットボトルもかさばりすよねー😭

実は家を建設中で、カップボード、このタイプなら手元にあるから、組み合わせで買わなきゃいけないものもあるけど、安く付けれるよーって大工さんが言ってくれていて…
    キッチンやお風呂場、トイレも同じ感じで、これならあるよって私もそれでいいです!って感じで付けてくれるのでショールームへ全く行く必要がなく😅
    現品をみることがないので判断を迷っておりました💦

これにしようと思います☺️✨
    ありがとうございました😍

• 4月29日
らんこ

質問です。
皆さまは、洗濯機についてるごみ取りはどのような頻度で、ごみを取って洗いますか⁉️