※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
ファッション・コスメ

もう4ヶ月も美容室行ってないので近いうちに行くんですが、ヘアカラーや…

もう4ヶ月も美容室行ってないので近いうちに行くんですが、ヘアカラーや髪型に悩んでます!
私は7月末に出産予定。29歳。

前髪も長くしていてお団子などまとめるのに楽なのですが、前髪を切りたい衝動にかられていて、切ろうと思ってます。でもやっぱり出産もするし長いままのほうがいいですかね。。。

20代最後ということもあり、カラーも明るくしようと思ってます。でも明るいと伸びたら目立つしなぁ。。。

7月に入ってリタッチとカットをすれば大丈夫ですかね?
でも臨月だしなぁ。。。

どんな髪型がいいのか。。

こんなどうでもいい悩みすいませんー(>_<)

コメント

sooooooo

セミロングで前髪は眉ら辺にしてます😊 ショートカットだと逆にめんどくさいく感じます😢

• チョコ♡

チョコ♡

長さは私もセミロングです!長い方が楽ですよね(^O^)

• 4月29日
るるべる

私は一人目出産前まで美容師だったのですが、臨月になりそれまで白っぽいブロンドにしてましたが、なかなか染めに来れる時間がなさそうだったので表面黒髪中は白っぽいブロンドそのままのインナーカラーにしましたよ。
これなら髪が伸びても気にならないですしおすすめです。
あと全体で染めたい場合は、前髪や前髪寄りのサイドを一部黒くすると伸びたときに違和感がないですよ。
参考までに!

• チョコ♡

チョコ♡

インナーカラーやグラデーションも気になってますー!!
    ローライトのように黒を入れるんですかね?? やはり伸びた時に気にならない色の方がいいですよね(>_<)

• 4月29日
とと

ハイライトを細かめにいれてカラーしてもらうと
色落ちしていても綺麗です💞
あと私はいつも根元を若干暗くしてもらうので自然な感じでのびてきます☺️

レママ

グラデーションカラーで根元暗めにしましたよ!育児でなかなか美容院行けなくても伸びたところも分からなくて楽チンでした。