※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

写真の現像方法やアプリについて参考になる情報を教えてください。フォトブック作成と普通の写真保存について相談しています。

写真の現像は皆さんどうされてますか?
安さ手軽さ綺麗さなど色々参考にさせて下さい!
ちやみにみてねというアプリででフォトブックは作るのですが、それ以外に普通の写真としても残したいので。

コメント

モッサ

私はしろくまフォトというのでいつも頼んでます😊

🌿

私は「ビビプリ写真」アプリで注文してます(^。^)
ちょこちょこキャンペーンしていて初回1枚1円で現像でき、画質は普通に綺麗です🙆‍♀️送料は98円とかだったかと☺️50枚限定ですが夫婦でやれば100枚なので断然お得です☺️🌸

なぜか、初回限定なはずなのにもう一度別のタイミングのキャンペーンで注文するとまた同じ値段だったので得しました🤣💕

まきんちゃん

プリミィってアプリ使ってます🙋
画像保存アプリで5GBまで保存出来ます
ただ、保存するまでがかなり長いので、寝る前にやるのがオススメです
月1回23ページの写真本が1冊無料でつくれます

写真プリントは届くのに1週間ほどかかりますが、1枚5円です🎶
画質もiPhoneで撮ったやつですが、全然良いです♡

ちょうど今日急ぎのプリントがあったので、カメラのキタムラ行きました
1枚35円だったかな?🤔
でもめちゃめちゃ画質良かったです
人あげる写真だったので良かったかなと思います😗

ma

セブンで現像して部屋に飾ったり、自分で作ってるアルバムに入れてます(*´︶`*)

38cat

フジフィルムのおみせプリントというアプリに残したい写真を登録しといて、カメラ屋さんで送信ボタン押して普通に受け取ってます。カメラのキタムラならこれでちょっとしたアルバムも30分程度で安くて600円ぐらいで作ってくれるので、なんらかのイベントはこのアプリで買い物がてら作ってもらいに行きますよ♬