※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
妊活

よもぎ温座パットの効果的な使用時期や体温への影響について教えてください。

★よもぎ温座パットについて★
いつもお世話になっております♪
妊活しているものです♪このよもぎ温座パットはいつ頃に使用するのがいいのでしょうか?(^^;)低温期・排卵期・高温期のどの時期でしょうか?使用されたことがある方で、体温が上がったとか効果があったよ~って方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします♪

コメント

ih

私は低温期に使って身体を温めて、卵胞がしっかり育つようにしてました꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭
どの時期に使ってもいいと思います!お腹周りと足首周辺の冷え対策は大切だと思います♡

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね♪今は排卵期すぎたばかりで高温期に突入したのですが…今から使用して大丈夫なのかな?と思って…
    昨夜からはモコモコ靴下をはくようにしてます♪

• 10月25日
  • ih

ih

何かに効果を発揮するものではないと思うので冷えそうな日どんどん使ってもいいと思います。
    不順もなく毎月確実に排卵できていればいいのですが、私は排卵までに20日前後かかっていたので、14日前後でいい卵胞が排卵できるように気をつけていました♬
    モコモコ靴下、大事ですよね♡
    かわいい赤ちゃんに恵まれますように…♡

• 10月25日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

そんな…排卵かかるんですね(°Д°)実際のところ…排卵日も確実にあっているかどうかもわかりません(^^;)

ありがとうございました(*´∀`)

• 10月25日