※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

妊娠40週1日で、赤ちゃんの成長が気になる。お散歩やマタニティビクスをしているが効果が感じられず、便秘も解消できない。退屈している様子で、スクワットも頑張っている。早く赤ちゃんが産まれてほしい。

40w1dです。
今日の健診で、先週より赤ちゃんちょっと上がっちゃったみたいで😂
毎日1〜2時間お散歩して、マタニティビクスやったりしてるのになーぜー💦
便秘だから下剤も毎食後2錠ずつ飲んでるから便秘で降りないなんてこともないはず…笑
お散歩も飽きたしマタニティビクスも飽きたしどうしよう😭
スクワットもがんばろう😭😭😭
はやく出てきてくれ〜!

コメント

かっちゃん

雑巾がけ、階段上がり下がりも
いいですよ⭐

  • みっこ

    みっこ

    そうなんですね!
    がんばります!!!

    • 4月28日
みさきんぐ

めちゃくちゃ努力されてますね!💦
わたしもまだかまだかとスクワットなり散歩してますが、全く気配なく、、

みっこさんの頑張りはきっとお腹の子にもつたわってると思います✨
残り短いマタニティライフ、お互い充実させて頑張りましょう!!

  • みっこ

    みっこ

    結構動いてると思うんですけどね😭
    どんだけ居心地いいのか…笑
    マタニティライフ楽しみつつ安産であることを祈ります🤝🍀

    • 4月28日