※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッカイロ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供とお花見に行く際、屋台で食べられる子供向けの食べ物や、2時間半の移動でお弁当が悪くならないか心配です。皆さんはどうしていますか?

1歳5ヶ月の子供を連れてお花見に行きます!
屋台とかもでてるところに行こうと思ってるんですが屋台で1歳5ヶ月でも食べられるようなものってありますかね?🤔
車で2時間半くらい移動するのでお弁当は悪くならないか心配で🤔
皆さんなら子供のお昼ご飯どうしますかー?🤗

コメント

さるあた

うちは1歳からなんでも食べさせてたの、屋台でもいろいろ食べさせてました。
唐揚げとかやきそばとか。

るるー

焼きそばやお好み焼き、ベビーカステラなんかは食べられそうですね(^^)あとはチョコバナナとかロングポテトなんかも食べられそうですね♪♪♪

お好み焼きをソースなしにしてもらったら食べられそうかな〜って思いました😊あまり気にされないのならソースつけてでも!あとは焼きそばとかじゃがバターとかどうですかね?💡
お出掛け先だし、特別ってことで普段はあげないですけどポテトとか少しくらいならあげちゃうかもしれないです🎵

私は車で二時間半だったら手作りお弁当はちょっと不安なので…保冷バッグに保冷剤を入れてパン持っていきますかね😊もしくはベビーフードとか…あとは食べられそうなものを!