※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊活

排卵日は26日か不安です。クロミッド+hmg注射で治療中。23日に倍量の注射。27日までおりものと下腹部の痛み。タイミング失敗。精子の生存に不安。

説明長くなってしまいましたがどなたか親切な方、教えてください…🙇🏻‍♀️💦
私の排卵日は26日が確実そうですか?
排卵障害でクロミッド 💊+4/20(卵胞12.8mm)にhmg注射💉。が、卵胞の成長が悪く23日時点で13.8mm🥚だったので23日倍量のhmg注射💉
翌日から下腹部のチクチクと大量のおりものがあり、27日まで続きました。基礎体温は26日でガクッと下がり27日急上昇!
そして一つ大きな失敗が…
23日の朝にタイミングをとったきりで、その後は夜勤などですれ違いでとれずでした(;_;)(;_;)
精子くん生きててくれてますかね?
4日間生きててくれれば可能性としてはあるかと思いますが…💦
この一か月、ハードワークしながら体質改善や通院も怠らず一生懸命頑張ってきたので、今回こそ無駄にしたくなくて…(;_;)

コメント

ゆな

精子の寿命は24~72時間なので、相当元気なら生きてるかもしれないですが、厳しいかもです…😭

• マリ

マリ

ですよね😢僅かな可能性を信じて待ちます…
    ありがとうございます!

• 4月28日