※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

歯が生えてきておっぱいをかじられて激痛。痛みを和らげる方法は?

歯が生えてきているのを発見しました❤嬉しい反面、おっぱいをかじるかじる…。痛くて悲鳴をあげてます(笑)痛みを和らげる方法とか、なにかいい方法ないですかね(T_T)?かじられたまま横に引っ張られたりもして、とにかく激痛です😱

コメント

優洸

乳首を噛んだら鼻をつまみ「だめ」って言ってたらいつの間にかやめてました😊

• ☆

ほんとですか😂?6ヵ月からそうやっても、効果ありますかね(;Д;)(;Д;)?

• 4月27日
  • 優洸

優洸

「だめ」っていう言葉よりも「鼻をつままれる」=「不快」になるみたいでうちの子は止めてくれましたよ😉
    参考までにどうぞ😁

• 4月27日
happy30

反応すると子どもが喜んでもっとするので、声に出さずにもだえていました。
かまれるたびに、ほっぺをつまんでいたら、すぐに噛まなくなりました。

• ☆

ほっぺをつまむ やってみます😂👍

• 4月27日

痛くても無視してます(笑) うちの子は痛いとかダメというと笑ってさらにしてきます😂😂
笑って歯にギーって力入れてきます😂
痛いですよね(笑) (笑)

• ☆

めっちゃ痛いです😭💦悪気はないの分かってるんですけど、やめさせたい一心です(笑)

• 4月27日

退会ユーザー

噛んでる時のとびっきりの笑顔可愛いんですけどね、、、、😂笑
    痛くて痛くて辛いです😅

• 4月27日
べびちゃん

私は2回言ってダメだったので3回目は手加減して口を叩きました(笑)その時は泣きましたがその後からやらなくなりましたよ✨声をかけた方がいいです^ ^

ママリ

最初はむず痒いし、遊びたいしで噛んでたんですけど、噛んだら離すを繰り返したら辞めました🤗

子供ってわかってないようでちゃんとわかってるんだな〜と感心しちゃいます笑

実際に乳首が噛まれてキレたので、久しぶりにピュアレーン塗ってました😅