※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

愚痴をこぼさせてください。産後1ヶ月の時にキャバクラ結婚3ヶ月のとき…

愚痴をこぼさせてください。
産後1ヶ月の時にキャバクラ
結婚3ヶ月のときに元カノともハメ撮り動画、プリクラ、手紙発見。
それから直々、Facebookで元カノの名前検索、エッチな写真を保存。
所持してたコンドームがなくなる(本人いわく友達にあげた)
セックスレスのわりにAVは見る。

旦那のことが大好きで、嫉妬で毎回こうゆうことがあると怒り狂って訳の分からないことをいってしまっています。自分自身もう正気じゃない気がします。

女関連に異常に敏感になって、昨日エッチな写メが携帯にあって、ずっと大喧嘩。
挙句のはてに出てけと言われました。
しかし、帰るところがないので、子供をどうしようと思って。
とても子供をおいて出ていけるわけありません。
ぎゃくに旦那にでてけって言うとじゃあ、家のローン全部払えと。

どうすればいいのかわかりません。

コメント

COCORO

熊本にある慈恵病院…こうのとりのゆりかごってご存知ですか?!

お子さんの事 相談してみては?!

電話やメールでも相談できますよ!

きっと力になってくれると思います

りんご

親や親戚に頼れないのですか?😣
旦那さん最低すぎます、
みゆきさんストレスたまりますし
喧嘩をするとお子さんもストレスが溜まっちゃいますよ😭

ma-*

仕事見つけて、不倫の証拠を全部もって、調停または裁判にかけ慰謝料、養育費もらって出ていったらいいと思います。

いちご

旦那様ひどいですね。
自分のやってること棚に上げて出て行けとか。ローン払えとか😥
あたしは性格が悪いので、お前が死んだらローン払わなくてよくなるから死んで←って言うかもしれません😂(参考にしないでくださいね‼︎笑)
正直、結婚した時から不倫らしいことされてて、それでも旦那様が大好き!なら我慢しかないように思います。
旦那様に依存していませんか?
私も今旦那のこと好きですが同じようなことされてたら、とてもじゃないけど大好きなんて言えません😥
お子様のこともありますので、頼れる方に頼るなどした方が良いと思います!

ローズマリー

出て行くから慰謝料と養育費いくら払ってくれるのとはっきり言いましょう。

まる

普通に
旦那さん有責で離婚でOKです。
慰謝料、養育費もらってサヨナラですね。
いい歳こいて嫁がいるのに元カノとハメ撮りとか
いい加減落ち着けと思いますし、そんな人間要らないし
慰謝料たんまりもらって別れたらいいだけです😳

2児ママちゃん

男性ならそれくらいやると
私は思いました。
エッチな写真やら動画みますよ。
それにAVも見る。

理解できない点は
元カノの思い出の品をとっておくこと

コンドームが、なくなった件は
もしかしたら本当かもしれないし、
嘘か分からないのでなんとも言えません。

寂しい気持ちや大好きな気持ちを旦那さんに伝えてみて、、、
出ていく前に一旦話してみてはどうですか?

カロリーメイト

怒り狂ってしまうのわかります!普通ですよ!でも旦那さんのこと大好きな気持ちあったら離婚に踏み切ることできませんよね⁇
とりあえず浮気しているなら証拠おさえておきましょ‼︎次したら旦那さんに出て行ってもらう約束しましょ‼︎原因が向こうにあるのなら、ローン全部こちらが払わなくてはならないということにはならないですよ!
ウチもそんな感じでいちぉ離婚は免れているって感じです(;ω;)