※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
お仕事

4月から新しい仕事始めた方、、、もう慣れましたか( ; ; )?

4月から新しい仕事始めた方、、、
もう慣れましたか( ; ; )?

コメント

ナカムラ

はじめまして^ ^

4月からではありませんが、3月から新しい仕事始めました。
慣れません 😅
職場の雰囲気とか人間関係とか、
あと職場のルール?とか考え方とか…

4月から新しい仕事なら、まだ1ヶ月経っていませんし、慣れるのはこれからですよ^ ^

SDluv32♡...*゜

全くです(笑)恥ずかしながら……
医療事務なんですけどね😂
妊娠初期の頃まで別の個人病院で受付医療事務してました😉が電子カルテだったので少し入力するくらいで良かったのに、今働いてるクリニックが紙カルテで先生の字解読してパソコンに打たないといけなくって😓だからめっちゃ遅くなってしまって😂

周りの人に迷惑かけてそうな感じで申し訳なくなります(><。)

アキコ

仕事に関してはようやく慣れてきたかなという感じです。
今は嫌いな同僚といかにして関わらないかで悩んでます💦💦
やはり仕事も人間関係もよい職場はなかなかありませんね😅

ちはやママ

週末だけしか出てないのでまだまだです😳💦
ゴールデンウィークは出勤してきまーす✌️
頑張って覚えます😳💦

まちゅ

私は今日から出勤してます!
慣れるのか不安です…
とりあえずは1ヶ月頑張らないと、と思ってます…

ゆきぽち

4月の第2週頃から働き始めてますが慣れません(TT)
その上とても激務です(TT)
頑張らなければ😣

華

皆さんお返事ありがとうございます。
なかなか慣れませんよね、、、
人間関係悪くないのは救いですが、自分できなすぎて申し訳なくなるし、連休なのにテンション下がります( ; ; )