※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
ファッション・コスメ

夜になると胃から下がすごく膨れて苦しくて寝れないことが増えました(´・…

夜になると胃から下がすごく膨れて苦しくて寝れないことが増えました(´・ω・`)
下っ腹まで苦しくなり冷え対策にお腹を包むタイプのパンツもかなり下まで下げないと苦しくて寝れないこともあります(›´ω`‹)

UNIQLOの一番ベタなスエットの時が特に苦しいです(´×ω×`)
買った時のままのゴムでウエストの紐は抜いて使っていません(›´ω`‹)
薄いですが夏用のステテコが腹回りが一番楽に眠れるので長いモコモコ靴下を履いて寝たりしています(´×ω×`)

みなさんお腹が大きくなってきたらどんなズボンで眠ってますか?
まだマタニティパジャマは用意していないんですが切り替え時でしょうか(´д⊂)

コメント

かなま

私は、割と大き目のジャージを着て、寝てます。
お腹の子が男の子のせいなのか、体質なのか、前に突き出た形のお腹になってきたので、ジャージが1番楽でした。

• 草組

草組

コメントありがとうございます♪

サイズアップしたジャージなら
    これからも使えそうですね(*´罒`*)

• 10月24日
ふぉちゅん

私は旦那のゴムが抜いてるスエット履いてます^^
ほどよくゆるゆるなので、圧迫もなく気に入ってます☆
私もよく胃の下が苦しくなるので、腹巻きしてますが折り曲げてます(^^;

• 草組

草組

コメントありがとうございます♪

旦那さんのスエットって手もありますね♪
    新しいの買ってきあげて着古してるゆるゆるのヤツもらおうかな(*´∀`)
    腹巻も辛い時ありますね(´д⊂)
    冷やしたくないんですけど苦しいのには敵いませんね(´×ω×`)

• 10月24日