※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
その他の疑問

伊勢市のきらら館に行ってる方に聞きたいのですが、支援センターには、…

伊勢市のきらら館に行ってる方に聞きたいのですが、支援センターには、土曜日、お父さんたちはいますか?
子どもが遊べるようになったら、主人と一緒に行ってみようと思うのですが、男の人はいるのかなー?と思って…

それと平日、自由に遊べるお部屋では、小さい子だと何ヶ月くらいの子がいますか?
少し前にイベントのある日に行ったのですが、何もない日に行くのはまだ3ヶ月では小さすぎるかなーと思って…
(ねんねで、手をつかっておもちゃで少し遊ぶくらいです)

コメント

みこ29

普段小俣支援センターに通ってますが、きらら館に行ったことあります。

土曜日は夫婦揃ってきてる方もいますよ(^-^)
いないか1人いるかで…

1人目だと3ヶ月の赤ちゃん連れはあまりいない印象です。
下の子は2ヶ月から支援センターデビューしてますが( ;´Д`)

ですが寝転んで遊ぶおもちゃもあるので大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

日にちによって赤ちゃんのママの雑談などありますね。
同じくらいのママさんとお話ししたいのであればそういう日を利用したほうがいいですね(^-^)

• みぃー

みぃー

まだおもちゃでそんなに遊べないので…
    もう少し大きくなったらそのお部屋に行ってみようと思います♩

しばらくは赤ちゃん向けの日に行きます!

• 4月29日
ぴぃちゃん

私もイベントに参加したかったのですが予防接種で間に合わず15時直前に行ったら終わってました😭笑

お父さん来てますよ😊
たまにおじいちゃん、おばあちゃんと見られる方もいらっしゃいます。
この間ご主人と一緒に来てる方見ましたよ👍🏻

お兄ちゃんお姉ちゃんがいる子だと、小さいうちから見えてるようです(それこそ3ヵ月くらいの子)
私は5ヵ月半から行ってますが少し月齢が上の子が多くて一番小さいことが多かったです😭うちもまだおすわりもできないのでジムやガラガラやオーボールで遊ぶくらいですが周りの子を見て良い刺激をもらってるようで、よく眠るようになりました。

きららはねんねのスペースが狭いし、ジムもひとつしかないので平日は小俣によく行ってます😭
4月になってやっとうちと同じくらいの子が少し増えてきたように思います😌

• みぃー

みぃー

そうだったんですね!

遊べるようになるのは、もう少し先ですね。
    楽しめるようになってから、旦那を誘ってみたいと思います♩

確かに刺激を受けるのはありそうですね♩
    小俣の方にもまた行ってみようと思います( ´ ▽ ` )

• 4月29日
よーよー

少し前、休日にきらら館行った時は夫婦で来てる方が2組とお父さんだけで子ども連れて来てるとこも2組いましたよ✨小俣は平日でもお父さん来てる時もありますよ😊うちも今度旦那と行ってみようかと考えています♫

• みぃー

みぃー

日によるんですね!
    せっかくだから、旦那が休みの日に一緒に遊べたらいいなって思って♩

もう少し大きくなったら、行ってみます♩

小俣の方も行ってみたいです( ´ ▽ ` )

• 4月29日