※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

下の子が踏まれても泣かず、元気に飲んで寝ています。気にする必要はないでしょうか?

さっき添い乳してたら上の子が下の子踏みました。
薄手の布団被せてたのでどこを踏んだかはっきりわかりませんでしたが足か足の付け根かな?と思いました。
下の子は泣かず、また飲み始め今寝ています。
そんなに気にしなくてもいいですか?

コメント

キラキラ星人

様子見でいいと思います😅
私なら少しでも違和感を感じたら病院に行きます💦
うちも下の子に馬乗りします😓

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

回答ありがとうございます!
    様子見でおかしいところがあった場合は病院行きます!馬乗りは怖いですね( ゚д゚)

• 4月27日

ありますよね😣下の子大丈夫ですか?わざとじゃないし怒るわけにもいかないけどつい声あらげちゃったりして難しいですよね。
頭やお腹じゃなさそうですし、痛ければ泣いたと思うのでもしかしたらちょあど股の間とかで踏んでなかったのかもしれませんしね☺️
今後気をつけるとして、少し様子みていて大丈夫じゃないかとおもいますよ。
うちの長女は踏んじゃうということはなかったですが、寝てしまうと寝相悪いし無意識だしでよく寝相で下の子を潰しているときがありました💦まだ首がすわるまえの次女の顔に長女の足がのっているのをみたときは血の気ひきました😥長女17キロありますしその足がボーン!と次女のお腹にのったり、ほんと怖かったです💦
でも下の子ってたくましいですよね笑
今は多少のことじゃ泣きもせずぐーぐー眠るようになりました😂
全然気にしなくていいってことはないとおもいますが、大丈夫だと思います☺️

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

回答ありがとうございます!
    私も大きい声を出してしまいました(・_・; 様子見てみます!2人寝てる時はちょくちょく確認していますが子供って寝相悪いですよね!ほんとたくましいです笑

• 4月27日