※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

オムツの背中漏れで悩んでいます。サイズアップか他メーカーを教えてください。

おはようございます😃
オムツについてです!産後、おむつケーキを大量に頂いて緑パンパースのテープSを使ってるのですが
最近うんちをある程度まとまってするようになったせいでしょうか、うんちの時9割は背中漏れします😭
背中を深くしてテープややきつめに止めてもダメです🙅‍♀️
体重は6キロにならない程度、かなりのむっちりボーイですが腰回りのテープは1から2の間です。、
おしっこの吸収いいからパンパース好きなんですけどもうこの漏れが毎回でキー!😤って感じです。
サイズアップでしょうか?それか背中漏れしないメーカーオススメありましたら教えてくださーい!

コメント

Y

私上の子も下の子もパンパースで絶対ってほどうんち漏れしててムーニーに変えたら全くなくなりましたよ💓
うんち漏れ毎回だと服も汚れるし大変ですよね(>_<)

• かりん

かりん

パンパースの漏れ率高いですね😭
    まだ余ってるの消費してメーカー変えます!ムーニー 検討しますね♡ありがとうございます♡
    最近は毎朝手洗いから始まります…笑

• 4月27日
  • Y

Y

手洗いする時間あるなら他にすることあるのにー😭って思ってました(>_<)
    ムーニーはパンツにしてからもゆるうんちポケットあるのでゆるーいうんちでも漏れないしうちはもうずっとムーニーです\♡︎/

• 4月27日
  • かりん

かりん

ほんとそれです!!!この時間があるなら他の掃除とか身支度できるのに!!!😂😂😂
    ムーニー よさそうですね🎶さっそく近くのドラッグストアのムーニー の価格事情リサーチしてみます🙋‍♀️❣️

• 4月27日
わたあめ

上の子の時パンパースでしたが他のメーカーより小さいですよね😅うちの子もほぼ毎回漏れてました😭
ムーニーマンのウンチポケット付きのやつは全然漏れませんよ、。

• わたあめ

わたあめ

すみません💦途中送信しました💦
    下の子は2ヶ月で6キロ超えてからはムーニーマンのSサイズパンツに変えても大丈夫でしたよ!

• 4月27日
  • かりん

かりん

小さめなんですね😯🍀
    ここまで漏れる意見多いならパンパース改善してくれ〜!と訴えたい気分です(TT)
    無くなったらメーカー変えます!ムーニー 検討します♡ありがとうございます🎶

• 4月27日
なにぬねなっち

うちの子もパンパース合わなくて絶対背中漏れしてました😵💦
ここで教えてもらったメリーズにしたら全く漏れなくなりましたよ🎵
Mにサイズアップしたのは6キロ越えてからでしたが、メリーズはSでも漏れませんでしたー!

• かりん

かりん

コメントありがとうございます🎶
    ここの投稿をパンパースの会社に送りつけたいくらいみなさん漏れてますね!笑
    メリーズ もいいんですね❣️早く使い切ってメーカー変えます!

• 4月27日
モンブラン

うちの子はパンパースはどのサイズも背中漏れしました😭
グーンは足から漏れました。
メリーズとムーニーが漏れないので、肌触りと柄でムーニーに落ち着いてます☺️
ムーニーのパンツだと背中にゆるうんちポケットがあって、多少なら受け止めてくれますよ💦
テープでも漏れないので好きです😄

• モンブラン

モンブラン

ちなみにテープの止め方を逆ハの字にするのは試されましたか❓
    私はパンパース消費するときにやって、漏れ率を下げてました💦

• 4月27日
  • かりん

かりん

どのサイズもってことはもはやサイズの問題ではないんですね😂😂😂
    逆八の字やってみてますが、ダメでした…笑
    でも残りの消費、なんとか乗り切ってメーカー変えます!
    ありがとうございます🎶

• 4月27日
  • モンブラン

モンブラン

メーカーによって作りやサイズ違いますもんね😭

• 4月27日
  • かりん

かりん

使う側は困りますよね😂どのメーカーも売りになるところがあるんでしょうけど
    サイズ感違うのはわりと困惑するので揃えて欲しいですよね…💦

• 4月27日
カオ~

うんち漏れ😱大変だよねぇ
うちもかなりのむっちりボーイだったのでいくつかのメーカーのパンツを試してみましたよっ!ワタシ的にはグーンとメリーズは同じサイズでも大きめと感じました!

• かりん

かりん

大量に行った時は朝から白目むきます。。笑
    太ももに何本線が入ってるのかってくらいのむちむちですのでご意見参考にします😆❣️ありがとうございます🎶

• 4月27日