※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那智
妊娠・出産

妊娠7週目で無症状で不安。繋留流産の可能性も心配。無症状で出産した経験のある方いますか?病院はゴールデンウィーク後に。

今日から7wに入り、唯一実感出来ていた胸の張りも昨日からなくなり無症状となってしまい、とても不安です。
ちゃんと妊娠して成長してくれているのかなって…
病院にはゴールデンウィーク明けに行く予定になってますが、何も症状なくそのまま出産までいけた方いますか…?
無自覚過ぎて繋留流産って言葉もある事を知って余計に大丈夫なのか心配です。
悪阻も、下腹部痛も、頭痛も胸の張りも何もないです。

コメント

こころ

私も痛みは初めだけで
つわりもなく
ここまで育ってますよ🤣💓

赤ちゃんは強いです!!
信じましょう🙆

T

私も今症状が何もなく普通に妊娠前みたいに元気です!
だから 本当に赤ちゃんいるのかな とか 元気に育ってるかな など不安でした😭 お気持ちすごくわかります😭
けど昨日2週間ぶりに検診行ったらすごく元気で大きくなってましたよ💓
赤ちゃん信じる事が1番だと思い知らされました!!
週数近いのでお互い頑張りましょうね(^ω^)

  • 那智

    那智

    週数近い方のお話が聞けて良かったです(o^^o)
    やっぱり信じる事が1番なんですね(><)

    • 4月27日