※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごまま
妊活

スプレキュア使用後、基礎体温が上昇し排卵していないか不安。スプレキュア使用中は基礎体温に影響あるか?アプリ変更後の基礎体温も参考にアドバイスをお願いします。

初めてスプレキュアを使用しました。
24日15:30頃スプレーし当日仲良し、25日は出来ず、26日になりました。
2日後に排卵すると言われたのですが、25,26共に基礎体温は下がらずむしろ上がりました。
これって排卵してないのでしょうか??
それとも、スプレキュア使用してるときは基礎体温とか気にせずという感じなのでしょうか??

アプリ変えたので基礎体温先日からのですが。。
アドバイスください!!

コメント

モモ🎀

排卵させるためのスプレキュアでしたら、使用して2日以内に排卵するので、25か26日に排卵されているのでは?体温も上がっていますし😊必ずしも、下がって上がるというグラフにならないですよー!
スプレキュア使用後、通常通り排卵後は高温期になりますよ😄

• いちごまま

いちごまま

そうなのですね!
    ありがとうございます♪これから高温気が続くことを願います(/_;)/~~

• 4月26日