※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

妊娠12週2日で、次の検診が4週間後なので心配。胎動を感じず、お腹が出てきた気がするが早いかも。お肉かどうか笑。

現在 12w2d です。

10wの時に妊婦検診して
次回4週間後と言われ
4週間もあいてしまって大丈夫なのかな?
赤ちゃん元気に育ってるのだろうか?と
心配する毎日です(T ^ T)

まだ胎動も感じられないので
エコー写真や動画を見たり
お腹の赤ちゃんにしゃべりかけたり
そんなことしかできません。

ちなみに最近お腹が出てきたような気が
するのですが
まだまだ早いですよね?
もともと、下腹が出てるので
これはやっぱりお肉でしょうか?笑笑

コメント

りっちゃん

出てきていると思いますよ☺️

心配になると思いますが
大丈夫ですよ!
あまり考えすぎないように😉✨

  • かおちゃん

    かおちゃん

    やっぱり出てますよね?
    心配ですがあまり考えすぎないように
    気を付けます(^^)!

    • 4月26日
deleted user

私の友人は3ヶ月の時からお腹ぽっこり出てたらしいですので、ちょっと出てきてるのかもしれませんね( ´ ▽ ` )

私は5ヶ月に入ってやっとぽっこり出てきました(*´∀`)♪

4週間ごとって結構期間開きますよねー。私も同じく不安でしたがぽこぽこっと胎動感じるようになってからは、動かない日は逆に不安になったり…笑

  • かおちゃん

    かおちゃん

    3ヶ月ですか?😳
    個人差があるんですね!

    ほんとに4週間って
    なかなかあきますよね!
    確かに胎動感じない日は
    逆に不安になりますね😭

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーに選んでいただき有難うございます💦♡☺︎まさかの時間差で嬉しかったです(笑)

    • 5月9日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    すごい時間差ですよね!笑笑
    グッドアンサーを
    選ぶのを忘れてて
    今になっちゃいました!笑笑

    友人やご自分の体験談を
    話して頂きありがとうございました😊

    • 5月9日
ままちゃん

4週間開くと不安になりますよね🤔
私もそうでした💦でも、無事に育ってるからそれくらい空いても大丈夫って事だと思うようにして、次の検診を待ち遠しくしてました✨でも何か不安な事とかあればすぐ病院に連絡してくださいね👼

  • かおちゃん

    かおちゃん

    もうめちゃくちゃ不安です😭
    私もそう思えるようにします!
    そして、何かあればすぐ病院行きます。

    • 4月26日
MiNi

私も今同じくらいですが、同じく下腹ぽっこり出てきてます(´•ω•`)♡

  • かおちゃん

    かおちゃん

    ホントですか?😍
    これから胎動感じるようになるのが
    待ち遠しいですね💕

    • 4月26日