※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月になる子供がこの間小児科で乾燥湿疹と診断を受けて薬で治りか…

1歳5ヶ月になる子供がこの間小児科で乾燥湿疹と診断を受けて薬で治りかけていたのに、今日半袖で外で30分くらい遊んだあとまた湿疹のところが真っ赤になっていました。日焼け止めを塗らなかった私も悪いのですが、服で太陽にあたっていない膝の裏も赤くなっていました。
紫外線アレルギーを疑っているのですが詳しく検査してくれる和歌山の病院どなたかご存知ないでしょうか?

コメント

さ

小倉皮膚科はよく診てくれたと思います( ^ω^ )

  • マチ

    マチ

    さっそく行ってみたいとおもいます。

    • 4月30日
ミミ

ステロイドを塗ってから直射日光に当たっていませんか?

  • マチ

    マチ

    塗って何日かたっています。

    • 4月30日