※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ディズニーランドに1歳の子供と日帰りで行く際の準備やスケジュール、靴のことなど教えてください。

子供の1歳の誕生日にディズニーランドにいきます!都内在住なので日帰りです!車で行きます!
色々教えてください!😣😣

・何を持っていけばいいですか?
・何時から何時までだと一番疲れないスケジュールでしょうか?なるべく長く居たいです✨
(平日に行くので首都高など混みますかね?💦)
・家の中で歩き回るようになったんですが靴はくとまだ微妙です💦靴下で歩かせない方がいいですか?(知り合いにディズニーランドは綺麗だから靴下で歩かせたよ!と言う方が居ました)
他にもなにかあれば教えて欲しいです!
1歳デビューの体験談など❣️

コメント

hk*mm

楽しみですね〜❤️‼︎
うちの姉妹も大好きです😆

うちはちょっと厚みがあって
丸められて持ち手が付いている
(ベビーカーにかけられる)
レジャーシートと、かけるものは
必ず持って行きます😆
1歳くらいの時はおやつも持って行きました⭐️

うちはいつも10時くらいから
21時頃までいます😂
(30分くらいの距離なので)
ベビーカーで寝てばっかりだったし
パレード見るために待ったり
のんびりしてました⭐️

靴は持って行った方がいいと思います💦
靴下はさすがに😨踏まれたりしたら
大変ですし、熱くないかな?と😣

意外と乗り物も乗れますし、
子供がいると独身の頃とは違った
楽しさが増えてますます
大好きになりました❤️

てぃら

うちは1歳1ヶ月でついこの前行きましたぁ☺︎
うちも靴ではなかなか歩かなかったので、アティパスを履かせて行きました!綺麗には見えますが、靴下では抵抗あります😵
愚図った時のお菓子、気候が調節できる服や膝掛けなどは必須アイテムでした☺︎
お誕生日のシールや、ファーストビジットシールをもらうと記念になります♡キャストの方にたくさん祝ってもらえます♡