※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

8ヶ月男の子がはいはいやつかまり立ち、つたい歩きをしています。先生に早いと驚かれたけど、本人はそう感じていないようです😅

8ヶ月男の子です。はいはい、つかまり立ち、つたい歩きします。早いですか?
小児科の先生に驚かれたけど、そんなにとっても早いっていう感じもしないのですが😅

コメント

上の子がそんな感じでした♪
歩くの10ヵ月でしたよ♪

• みに

みに

1人目の時どんなだったか忘れてしまって、、
    歩き出しは遅い方がいいですよねー、歩いたらまた大変な日々がやってくる😭

• 4月26日
はるはる

うちの子もそんな感じですよ( ^ω^ )
普通ですよー!

• みに

みに

1人目の時どんなだったか忘れてしまって、、
    そうですよね、こんなもんですよね😊

• 4月26日
  • はるはる

はるはる

早い方ではありますよね!!(^ω^)

• 4月26日
みは

本当にはやいこは8ヶ月であるいてます😂
みにさんのお子さんも早い方だと思いますが、通常の範囲内で早いと思いますよー!

• みに

みに

なんだか凄く早いような感じで言われたけど、えっこんなもんでしよ😯?っと戸惑っちゃって、、
    並くらいで良かったです❤️

• 4月26日
はれ

我が家の8ヶ月の男の子もはいはい、つかまり立ち、つたい歩きします!!(*^^*)♪
小児科の先生には「小柄ちゃんだからね~からだ軽いもんね~!」なんて言われました⭐

• みに

みに

並の成長のようで良かったです💗歩くのは1歳半くらいでいいけどなぁ😂追いかけるの大変😱

• 4月26日
‪‪❤︎‬

うちは7ヶ月でハイハイ・お座り・つかまり立ち・つたい歩きしてたので早くないと思いますけどね😅✨

歩くのも9ヶ月でした🎵

• みに

みに

ですよね!?なんだか凄く早いような感じで言われたけど、えっこんなもんでしょ😯と戸惑っちゃって💦
    普通で良かったです✨

• 4月26日
じゅん525

早めってくらいだと思います!
二人とも6ヶ月でつかまり立ち、つたい歩きはしてましたが、早いね!くらいでした。

• みに

みに

6ヶ月は早くないですか!?😯💕
    それにしても子供ってどんどん成長しちゃって寂しい感じもしますよね😭
    まだ赤ちゃんでいてくれていいのにーとか思います😭❤️

• 4月26日