※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

生理予定日に排卵検査薬で排卵を確認。体温測定でドキドキ。妊活中の26歳女性が悩みを共有したい。

アプリでは今日が生理予定日!けど、排卵検査薬
グラフから排卵したのが14日ぽいから生理日は28日に
なるのかな💭この時期は毎朝体温測るのドキドキ
する。下がれば、あぁ〜リセットか💔って落ち込むし。
昨日、下がったから、もぉダメだ〜🤦🏻‍♀️って落ち込み、
今朝は少し持ち直してくれて一安心。
妊活はじめて9カ月の26歳。葉酸、マカ、ルイボスティー、温活、コウノドリキティ、妊婦さんにザクロの絵を描いてもらって寝室に飾ったり、ベビーシューズ玄関に飾ったり、先月は赤ちゃん抱っこしたり
今期は少しでも精子が生き延び元気に動けるように
子宮の中を中性にしてくれる妊活ゼリー使ってみたりと
今期はゼリーも使ってタイミングもバッチリ!だから期待がつのるぶん、リセットした時のガッカリ感。想像すると地獄wあぁ〜神さま〜🙏✨同じ様な方お話したいです✨

コメント

きち

わたしも高温期13日目です!
3日連続で体温が下がってきてて、もうダメかもと思いつつ明日持ち直しますようにと祈っております。
自分と同じような境遇の方がいると、心強いですね!赤ちゃんが私たちを選んでくれるようお互い祈りましょう✨

  • かおり

    かおり

    全く同じですね☺️✨
    生理日予定日前の基礎体温は
    ホントドキドキ💓で
    その日のモチベーションにも
    繋がりますよね😢
    きっと、明日持ち直しますよ❤️
    本当に心強いです👍🏻💕
    お互いのところに来てくれますように🙏✨

    • 4月26日
baby待ち★

私も14日排卵で、生理予定日が28日です(^^)
本当毎朝ドキドキしますよね💓

昨日下がって落ち込んでたら、今朝はまた上がってちょっと期待しちゃいます😭💕

お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね🙏

  • かおり

    かおり

    排卵日も生理日予定日も一緒で
    昨日下がって今朝また上がったの
    全く同じじゃないですか〜😭✨
    明日、高温期維持してたら
    更に期待あがりますよね❤️!

    お互い赤ちゃん来てくれますように🙏✨

    • 4月26日