※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりょ
子育て・グッズ

最近、8ヶ月の男の子がベビーカーを嫌がって泣いてしまい、買い物が難しい状況です。暑さや重さが原因か悩んでいます。以前は楽だったのに、何かいい方法はありますか?

8ヶ月の男の子です👶
最近、ベビーカーがダメみたいで💦10分持つかな?って感じです。
暑くなってきたし、重いのでベビーカーで出掛けたいのですが泣いてしまってゆっくり買い物出来ません😭

暑いのかな?って思って、対策グッズやったりしたのですが、そぉではないみたいで、ベビーカーあきゃったのでしょうか?
前は乗せたらすぐ寝ちゃって楽チンだったんですけど💦💦

今はそんな時期なのでしょうか?
何かいい方法ありますか?宜しくお願いしまぁす。

コメント

riri

うちの息子は腰が座ったら嫌がるようになりました💦
そしてB型ベビーカーだとビックリするくらい大人しく座ってます。
なんならいつのまにか寝てます😭✨

ゆっくり買い物したいのに騒ぐ時はおせんべい渡してます💦

  • かりょ

    かりょ

    最近1人で座れるようになりました❗
    やなんですかね?

    ベビーカー、リクライニング上げただけで、色々新生児のままでした💦
    見てみます。
    ありがとうございます。😂😂

    • 4月26日
  • riri

    riri

    AB型だとリクライニングを上げても緩やかなので、お友達でも嫌がる子は多いです💦
    あと直角に座ると肩ベルトが届かなかったり…
    重いからベビーカーに座ってほしいですよね😭

    • 4月26日
  • かりょ

    かりょ

    AB型とB型ってそんなに違うんですね❗
    B型は買わないつもりだったんですけど、ちょっと検討します❗
    色々ありがとうございました。

    • 4月26日
  • riri

    riri

    B型の他にバギーもあります✨(リクライニングなし、畳むと傘みたいな簡易的なもので安い)
    うちはピジョンのビングル買いましたが、軽いし畳やすいしで重宝しています😭
    良い解決策が見つかりますように❤️

    • 4月26日
  • かりょ

    かりょ

    そぉなんですね‼
    見に行ってみます、ありがとうございました。😂😂

    • 4月26日