※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

妊活中の方へ質問です。妊娠菌を分けていただける方、妊活中の方法を教えていただけますか?

妊娠中のみなさん!!

妊娠菌下さい!!

二人子供がいるんですが、二人ともママリで妊娠菌もらった周期に出来ました♥

もし良ければ分けてください(>人<;)

あと、妊活をしてた方、どんなことされてたか良ければ教えてください!

コメント

mmmmmm

四人目妊娠中です♥️
まりりん71929203さんに可愛い赤ちゃんができますように🎵
🍀妊娠菌おいてきます🍀

• まりりん

まりりん

4人!!!!大変そうだけどとっても楽しそうで羨ましいです♥私は年齢的に今年までかなと思ってるので、早く授かりたいです!!
    妊娠菌ありがとうございます!お腹に刷り込みました!!(笑)
    もう少しですね!母子ともの健康をお祈り致します!

• 4月26日
こちゃん(27)

同じく私にも2人子供がいます!
現在双子を妊娠中です(^^)
妊娠菌2倍♡赤ちゃんが来てくれますように!願ってます( ˆ ˆ )/♡

• まりりん

まりりん

双子ちゃん♥私は希望は4人なんです!でも年齢的に出産はあと1回かなーと思ってて( ̄▽ ̄;)双子ちゃん菌貰いました!!ありがとうございます!母子ともの健康をお祈り致します!

• 4月26日
なっちゃん

私は、AMOMAの妊活ブレンドとアーモンド効果を飲んでいました😊✨ 飲み始めて、すぐに妊娠しましたよ(p*''∀`*q)
後、友達が陣痛来た時に書いた富士山とコウノトリの絵を写メって送ってくれたものを待受画面にしてました😍🎶
まりりんさんにも、可愛い赤ちゃんが来てくれますように❤️

• まりりん

まりりん

妊活ブレンドって初めて聞きました!飲んでみようかな~。
    私は色々複雑骨折みたいな感じで不妊治療の専門の病院に通ってるんですが…今年中には!頑張ります(*^^*)ありがとうございますー!!

• 4月26日