※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゅゅ
家事・料理

国産小麦、無添加のパン屋さんを探しています。近所のお気に入りにして…

国産小麦、無添加のパン屋さんを探しています。
近所のお気に入りにしていた無添加のパン屋さんが閉店してしまい、娘に食べさせる食パンに困っています。
そのパン屋さんの食パンは小麦と水と塩のみで作っていて安心だったのですが…残念。
市販のものだと超熟が良いと色々なところで見ますが、やはりなるべく添加物のないものを…と思います。

そこで埼玉県南部、都心周辺で国産小麦使用、無添加の食パンが売ってるパン屋さん、もしくはこのパン屋さんの食パン使ってるよ、などありましたら教えてください!

コメント

みきママ

作っているところは分からないですが…
ご心配でしたらご自身で作ってみては?ホームベーカリーもありますし、簡単にパン焼けますよ🍞

deleted user

東武池袋のサンチノ
というパン屋さんは無添加の国産小麦で、形も可愛くて
おすすめです♡

でら

ホームベーカリーでご自身で作るのはどうでしょう?😃

いろいろとアレンジも出来ますし、そこまで手間ではないですよ。

素敵なパン屋さんが見つかるといいですね。

私の回答、参考にならずすみません。

以前同じような環境だったのでつい💦

ももたろう

パルシステムでそういう食パンがありましたよ!
毎回出るかどうかはわかりませんが‥

パン屋さんじゃなくすみません😿

ゆゅゅ

皆さんありがとうございます!
サンチノに逝ってみようかと思います!そしてホームベーカリーも検討してみようと思います!

さっつん

ヤオコーのパン屋さん(ピノ)のイギリス食パン食べさせてます!
卵や牛乳などは使っていなかったと。
うちの母が働いているのでそれが安心だと言われ毎日食べてます☺︎
ホームベーカリーいいですけど機械買うのも高いですよね(笑)

deleted user

東武伊勢崎線花崎駅、南口徒歩3分。
naoというお一人で経営されているパン屋さんがあります。
北海道小麦、無添加、食パンめっちゃ美味しいです。ひじきパン好きです♡
埼玉北部ですが、いかかでしょうか。
H.P.ないので食べログとかでご覧になってみて下さい。