※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TWINSママ
お出かけ

GWに新婚旅行で沖縄に行く予定だったのですが麻疹が心配で当サイトで意…

GWに新婚旅行で沖縄に行く予定だったのですが麻疹が心配で当サイトで意見を聞いたところいろんな意見をもらい今回はキャンセルしました。

場所を変更して京都に行くのですが修学旅行ぐらいでしか行ったことがなく観光地も分かりません💦
どこかオススメの場所はありますか?

ちなみに浴衣をレンタルして八坂庚申堂は行く予定です。
その周辺でいいところがあれば教えて下さい。

コメント

ritacharachara

嵐山とかはどうですか?
それ以外では私は龍安寺が大好きです。

• TWINSママ

TWINSママ

ありがとうございます。
    調べてみます☺️

• 4月26日
さーや

岡崎公園の動物園は新しくなって動物との距離が近くなったと評判ですょ🍀私もいってみたいと思っていてなかなか行けてません(^-^;旭山動物園を参考にしたとか。
動物園の周辺には平安神宮や知恩院、円山公園、八坂神社、南禅寺、永観堂と名だたる寺社があります✨マニアックなところなら琵琶湖疎水ですかね☺

私は京都に行くと決まって食べるのが都路里の抹茶パフェ❗
高台寺の近くや祇園、京都駅ビルの中にお店があります✨
平日でも行列してますがならんでも食べます(笑)
因みに京都といえば!の清水寺は今年から解体修理しているので本堂と舞台には入れなくなっています。

京都もGW混雑してそうですね😅
お気をつけて楽しんできて下さい🎵

• TWINSママ

TWINSママ

ありがとうございます!
    近くに動物園あるのかな?って旦那さんと話していたので調べてみます☺️
    抹茶も好きなので時間があれば並んで食べようと思います😏✨

• 4月26日