※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじんこ
お仕事

旦那が在宅ワークを希望しており、在宅ワークについての情報や稼ぎ方を知りたいと相談があります。

こんばんは!
いつもお世話になってます。

旦那様が在宅ワークをしている方、また夫婦で在宅ワークをしている方いらっしゃいますか?

最近旦那が転職しました。
ですが新しい職場や上司の発言(旦那がグループ分けされる前に〇班と〇班はハズレと言われ自分のグループがハズレだった)が原因で精神的に参ってしまっているようで、
食欲がなくなり、1日2回くらい吐いています😰
また旦那は適応障害の可能性もあり、土曜日に病院に行くのですが、このままこの生活を旦那にさせるなら違う仕事をと思っていたら在宅で働きたいと言われました。
しかし私は在宅ワークは未経験、メルレしかしたことがなく無知です。
最近は詐欺のようなものも多いらしくなにがいいのか、またどういう仕組みなのか、月にどの程度稼げているのか、できる範囲でお聞きしたいです……
文章がまとまらずすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫ではなく私ですがクラウドワークスで在宅ワークをしています。
まだ始めて1ヶ月なので分かっていないことも沢山ありますが、1日2時間ほど仕事をして月2万円くらいにはなりそうです。

今やっているお仕事は時給に換算すると500円くらいなので、外で働いたほうがよっぽど稼げますね💦
これだけで食べて行くのは私は無理です💦

• みじんこ

みじんこ

そうですよね……とりあえず病院いって診断出てから1度考えます……

• 4月26日

私がフリーランス、夫が自営業してます。
旦那さんは仕事のアテはある状態ですか?もし何の繋がりも無いまま在宅に移行しても、仕事自体無いかもしれません。。
あとは何を仕事にするかですよね(>_<)

• みじんこ

みじんこ

仕事のアテ……ないと思います
    そうですよね。1度病院に行ってからまた考えようと思います。
    ありがとうございます!

• 4月26日