※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
違います♡
産婦人科・小児科

さいたま市岩槻区の小児科と皮膚科を教えてください。

さいたま市岩槻区にお住まいの方いらっしゃいましたら、オススメの小児科と皮膚科を教えていただきたいです。
よろしくお願いします☆

コメント

アリアーネ🇳🇱

生まれが岩槻なのでお応えさせて頂きます。小児科は、竹田小児科かいわつき小児科か峯小児科、皮膚かは、橋本皮膚科です。ただし、橋本皮膚科は、開院まで、外で待ちますので注意を

• 違います♡

違います♡

次の機会に、診てもらったことのない竹田小児科と峯小児科利用してみます(^^)
    ありがとうございました✨

• 4月25日
  • アリアーネ🇳🇱

アリアーネ🇳🇱

いえいえ、小児科は大事ですからね。

• 4月26日
mama

おすすめではないんですけど、駅前のいわつき小児科クリニックは辞めた方がいいです。
受付の人達の態度が悪いです…

• 違います♡

違います♡

私も受付の方の態度が気になるタイプなので、利用しないようにします!私は、駅前の野口皮膚科は二度と行きたくないです(*_*)

• 4月25日
もな

峯小児科オススメです!
先生も看護師さんも優しくてネット予約できるし、ポケベル?みたいのくれて車で待つこともできます!

• 違います♡

違います♡

ショッピングセンターなどにあるフードコートの呼び出しベルのようなものでしょうか💡それはありがたいですね!次の機会に利用してみます(^^)

• 4月25日
mame

私は最近引っ越してきて、竹田クリニック行ってます😄❤️
とても優しい先生やスタッフで安心ですよ🙌
ネットや電話で予約もできて、ネットだと何名か前になったらメールで連絡も来ます!

• 違います♡

違います♡

私も昨年末頃に引っ越してきました😳まだかかりつけを見つけられていません(T_T)
    次の機会に利用してみます(^^)

• 4月25日
ゆっこ

イオン浦和美園内にあるDr.ランドおすすめです。皮膚科も小児科もあります💦

• 違います♡

違います♡

色んな科にかかりたいときもあるから、まとまってるのは便利ですね!
    次の機会に利用してみます(^^)

• 4月25日
ゆうゆう

わたしはじんの小児科行ってます
先生も看護師さん受付も優しくて話もちゃんと聞いてくれる先生です。
わたしも
いわつき小児科はおすすめしません。
受付も態度悪いし小児科なのに笑顔も無い看護師も何人かすごい態度悪くてびっくりしました,