※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

熱が37.8度あり、鼻水が少し出ています。授乳後にぐったりしていないが、病院へ行くべきでしょうか。

昨日今日とこの時間熱が37.8あります。一時間ほどで戻るのですが、病院へ行くべきでしょうか。
18時に授乳をしました。ぐったりしてる様子等はないです。鼻水は少しでてます。

コメント

ちゅんちゅん

服装暑過ぎたりしませんか?

• ちゃぴ

ちゃぴ

短肌着と長肌着のみで薄い毛布をきせてます

• 4月25日
かんちゃん

服装が暑かったり部屋が暑かったりするのかな?

• ちゃぴ

ちゃぴ

短肌着と長肌着のみで薄い毛布を着せてます。部屋は19どです

• 4月25日
  • かんちゃん

かんちゃん

泣いたあととかだと高くなるとかも
    聞いたことあります。

• 4月25日
 はちみつ大好き

赤ちゃんはちょっとしたことで熱が上がります😅
朝やお昼が低いならおそらく大丈夫かと思いますが、心配ですよね💦
鼻水も出ているなら、1度病院に行って相談してもいいかなと思います😊
行くだけで安心することもありますし😌

• ちゃぴ

ちゃぴ

一時間くらいで下がるのですが大丈夫ですかね。゚(゚´Д`゚)゚。朝方や日中は36.8くらいです

• 4月25日
りんご

夕方から夜のこの時間あたりは成人とかも熱があがりやすい時間なので平熱が高い子ならそれぐらいになる時もあるかもしれません!
生後1ヶ月だとまだ外の世界に慣れてる途中なので体温も調節が難しいですからね💦
薄くても室温がそれぐらいあるなら毛布はちょっと暑いかもしれないですね💦
バスタオルをかけるぐらいでも良いかもです!(^^)

• ちゃぴ

ちゃぴ

いつも36.8〜37.2くらいです!
    そうなんですね!長袖長ズボンを着ている私が肌寒いとおもってしまったので、毛布をきせてしまいました

• 4月25日