※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

昨日の夕方頃、うちの敷地内にこの三角コーンが転がっていました。風で…

昨日の夕方頃、うちの敷地内にこの三角コーンが転がっていました。
風で飛ばされてきたのか、トラックから落ちたのか……
これってどうしますか??
綺麗じゃないし、いらないんですけど、勝手に捨てたりしても🆗ですか??

コメント

まま

警察に電話して相談してみてください!

リデル

私だったら敷地外に適当に置いておきます!もしかしたらどっかから飛んできてるとかあるかもなので(・ω・)

トラックから落ちたのであればある程度まとまって落ちると思うので、風で飛ばされたのではないでしょうか?

市の名前が入っていますし、役所に確認してみてはいかがでしょうか?

ゆう

交番に落とし物で届けてみては?
○市道路と書いてあるので勝手に捨てないほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私なら敷地外に置いてしばらく様子みますかね。

んでしばらくあるようでしたら、警察に落し物?がある。。みたいな感じで連絡しますかね??

mm

まとめての返信すみません。
コメントありがとうございます。
やっぱり飛んできたんですかねー💦
ちょっと様子見て、落とし物で警察や、市役所に連絡か考えてみます(^^)
勝手に捨てないようにします(^_^;)

ありがとうございました_(..)_