※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

2ヶ月と少しでコストコには行かない方が良いですかね😅

2ヶ月と少しでコストコには行かない方が良いですかね😅

コメント

krn

私なら平日だった行っちゃいます😭

• な

いまから母が行くらしくて、旦那は飲み会でいないし行きたいんですけど旦那の許可がおりません😂

• 4月25日
pooon

うちは2ヶ月で下の子連れていきました><
ストックが切れたので仕方なく😅

• な

兄弟連れで生まれたばっかくらいの子よく見かけますよね😏

• 4月25日
  • pooon

pooon

授乳室やオムツ交換もできるので行きやすいと思います😊
    少しずつ赤ちゃんに外気浴びせて刺激させるのも発達には必要みたいですし😊

• 4月25日
  • な

そうなんですね!
    イオンとかには何度か行ってるのに何故コストコは駄目なのか謎です😂

• 4月25日
みう

うちは一ヶ月検診後に連れてってました。

• な

旦那から予防接種全部終わるまではやめとけ、と許可がおりません😂
    全部終わるのって一歳すぎるんですけどね…

• 4月25日
  • みう

みう

うーん、旦那さんの考えも分かりますが…少しずつ外気に慣らして、目や耳が発達してきたら、色々見せたり聞かせたりした方がいいですよね。一ヶ月検診で問題なければ、基本、少しずつ外出は大丈夫だと思います。先週も行きましたが、コストコに赤ちゃん連れてきてる人、結構多いですよ。

• 4月25日
  • な

そうですよね😥イオンとかには何回か行ってるのにコストコが駄目な理由がよく分かりません😥

• 4月25日