※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なは
その他の疑問

子供の習い事で一緒のママさんに、赤ちゃんグッズ(お尻拭きウォーマーや…

子供の習い事で一緒のママさんに、赤ちゃんグッズ(お尻拭きウォーマーやおくるみなど)を譲ってもらえることになりました🙏✨
お礼の菓子折りを用意したのですが、譲ってもらう当日に渡すのがいいのか、次回渡すのがいいのか、どちらがいいのでしょうか?
当日にお渡しする予定でしたが、旦那に当日はなんかいやらしくないか?って言われました💦
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママ(*´ω`*)

当日でいいと思います😃♪荷物にならなければ!😄

deleted user

貰った物の状態とか確認してから
後日お礼したほうが良いと思います💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    想定外にすごく綺麗な物を沢山貰ったりしたら
    用意されていた菓子折りでは失礼になるかもしれませんし


    逆に
    いらないのは遠慮なく捨ててねー!ってノリで
    本当にかなり使い倒した物ばかりを
    ピピさんに譲って
    菓子折りなんかを貰ったら今度は
    譲った方は
    出産祝い豪華にしなきゃ💦とか
    色々気を使わせると思います💦


    実際譲る側で私がそういった経験があります🤣

    • 4月25日