※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

人工授精後、生理予定日が27日で高温期11日目。ルトラール服用も考慮し、5/4まで待って検査薬を使うのが良いか迷っている。

13日に人工授精しましたー!
27日が生理予定ですが
フライングするか迷ってますー!
高温期11日目です。
ルトラールも昨日まで服用していたので遅れる可能性もありますよね?
生理来るまで待って
5/4くらいまで来なければ検査薬するのがいいと思いますか?そわそわしています( ´O` )

コメント

まき

私も15日に人工受精しました!
高温期8日目、私もいつフライングするか、そわそわ中です💧
21日にhcg打ったので一週間は偽陽性になるし、私は、生理予定5/5なので、5/1辺りにフライング決行です(笑)

本来なら、生理予定1週間後が間違いないですがね(^-^)

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます!同じくらいですね( ´O` )ドキドキしますね💦いつもフライングしたら生理が来てしまいます( ´O` )いつになったら…お互い妊娠してるといいですね!!!

• 4月25日
koo☺︎

私も13日に人工受精しました。
そわそわして、検索ばかりしてます😥

生理予定日27日か28日ですが、1日がものすごく長く感じます😩

今すぐにでもフライングしたいくらいですが、もう少し待ってみようかと思います。

ちなみに、胸の張り等の症状もないので、根拠のないフライングしたい病です💦

お互い、妊娠していますよーに‼️

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます♡︎
    同じ日ですね!ドキドキですよね💦生理予定日一緒です💦仕事も上の空です💦27日あたりにフライングされますか?そのときって早期妊娠検査薬にしてますか??

• 4月25日
  • koo☺︎

koo☺︎

全てうわの空になりますよね〜💦
    妊娠検査薬は生理1週間後の普通のもので結果は出ると思いますよ。
    私はいつも普通の検査薬です〜😅

• 4月25日
  • ちくわ

ちくわ

そうですよね💦生理予定日あたりに普通のでやってみます〜!我慢できればいいのですが💦やってしまいますよね!買い置きはしていないです💦

• 4月25日
  • koo☺︎

koo☺︎

私もたぶんやってしまいます💦笑

ドキドキそわそわが止まらないです笑笑笑

• 4月25日
  • ちくわ

ちくわ

今日もずっと検索魔です 笑
    こんなにそわそわしてる時って出来てない…というか妊娠したことないのでどうやったらできるのーって感じです💦27の朝一でされますか?

• 4月25日
  • koo☺︎

koo☺︎

迷います😩
    我慢して28日に体温が下がらなかったらやるようにします…😩
    それまでが長過ぎてフライングしてしまうかもですが…

• 4月25日
  • ちくわ

ちくわ

ありがとうございます!あと1日ですね💦長いけどわたしも我慢しています!!😭

• 4月27日
  • koo☺︎

koo☺︎

おはようございます。
    私は今朝体温がガクッと下がり、
    間違いなくリセットしそうです😞

ちくわさんは良い結果になるなりますように🙏✨ドキドキしますね😭

• 4月27日
  • ちくわ

ちくわ

おはようございます。
    体温怖いですよね💦
    まだ生理が来るまではわからないですが、なるべくそのことを気にせず過ごしましょう!!
    ありがとうございます♡︎

• 4月27日
にんじん

私は10日に人工授精してます。私の場合いつもルトラール飲み終わってから6日後に生理がくるので、まだまだ期待はできず…むしろ症状なにもないし、今回もダメかな〜というところです😢😵
ルトラールでどのくらい遅れるか把握してるので、私ならまだ検査薬しないですね〜😭
けどそわそわしますよね、この期間って😭
ちくわさん、妊娠されてますように☺️

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます!
    たしかにルトラールですこし遅れますよね💦お互い妊娠していますように♡︎ありがとうございます!

• 4月27日